TOPICSトピックス

topics 2018.06.26

尾崎社長、X-GUNさがねさんプロデュースのお店で黒田アーサーさんとご一緒しました

昨日は尾崎社長とOZアカデミースタッフで新しいメディア展開に関する打ち合わせがありました。経営者としてシッカリと戦略を練った尾崎社長、その反動からか、打ち合わせ終了後は夜の街へと繰り出しました。

そしてお邪魔したのがOZのリングにも何度も上がっていただいているお笑い芸人X-GUN・さがね正裕さんのお店。そしてそこにいらっしゃったのは、いつもOZを応援いただいている神奈川の居酒屋さざんの社長さんと、俳優の黒田アーサーさん!!

予想外の豪華メンバーが集ったお店では、いつ果てるともない爆笑の渦が巻き起こり、同じくらい壮大な量のお酒が尾崎社長の喉に消えていくのでありました。長い夜は続いていきます…。

あ、さがねさんとアーサーさん、7.15沖縄大会にもご来場いただけるようです!皆さまお楽しみに!