TOPICSトピックス

topics 2018.06.27

尾崎魔弓、旭川TOWN情報誌「ASATAN」に7月2日旭川大会のPRを敢行!現在絶賛掲載中です。

先日尾崎魔弓選手が、7月2日旭川大会のプロモーションで北海道を訪問しました。定期開催としてすっかり定着している旭川のOZアカデミーですが、さらなる躍進のために訪れたのは旭川で有名なTOWN情報誌「ASATAN」! グルメ・イベント・クーポンなど旭川の最新情報が満載のこのASATANに、今回は何と特別企画としてスペシャルインタビューを掲載いただきました!

 

「プロレスはもちろんプライベートなことまで、様々な質問をぶつけてみました」とタイトルの通り、しっかりガッチリと充実のインタビューとなっております。しかもフリーペーパーですので無料でご覧いただけます。

いよいよ来週月曜に迫りましたOZアカデミー旭川大会、前日の札幌大会と合わせ、注目の全対戦カードはこちらとなっております!

7月2日月曜日18時30分、旭川東地区体育センターにて開始のゴングが鳴りますOZアカデミー旭川大会「一日千秋」! 選手スタッフ一同、一日千秋の想いで開催の刻をお待ちしております。旭川の皆さま、ASATANをお読みの上、ぜひぜひご来場ください!

タグ: