TOPICSトピックス

topics 2018.06.28

7月1日札幌大会の見どころ解説 ~正危軍 vs Mission K4の6人タッグなど全5試合!

いよいよ今週日曜に迫りましたOZアカデミー札幌大会『盈盈一水』。七夕が語源となっているこのタイトルは「愛する人に言葉をかけることが出来ない苦しい思いのこと」を表していますが、OZマットでは愛する人にも憎しむ人にも、言葉ではなく力と技で想いを叩き付けます! 織姫彦星も泣いて逃げ出す激闘全5試合、本日はその見どころをお伝え致します!

OZアカデミー女子プロレス札幌大会 ~盈盈一水~

2018年7月1日(日) 15:00試合開始 於:北海道・札幌マルスジム

■シングルマッチ20分1本勝負

関口翔 vs 星ハム子

OZの北海道大会と行ったらこの人、星ハム子が久々に登場です! 北海道がホームだというのをいいことに、今回も変化球満載のハム子ワールドの展開を狙ってくると思われます。そしてこれを受けて立つのが、おそらくハム子選手とは初シングルではないでしょうか、Mission K4より関口翔! OZマットでのこの一年で想像を絶する修羅場をくぐってきた関口ですが、ここで迎えるのは今まででも屈指の”難敵”…。持ち前の真っすぐな根性でこのハム子ワールドを打ち崩すことはできるのでしょうか。頑張れ翔くん!(面白がりながら)

■シングルマッチ30分1本勝負

ジュリア vs 山下りな

キャバクラ出身の変わり種、その美しさで現在話題急上昇のアイスリボン・ジュリアがOZマットに初登場です。しかしここは魑魅魍魎が跋扈するOZアカデミー。今回ジュリア選手の前に立ちはだかるのは何と山下りな。勢いづくと止まらない山下は必殺スプラッシュ・マウンテンを武器に、容赦ない攻めを仕掛けてくると思われます。ジュリアはここで爪痕を残すことはできるのしょうか!?

■タッグマッチ30分1本勝負

米山香織&松本浩代 vs 倉垣翼&世志琥

チーム名が決定して更に勢いを増してきた「獣友」より米山&松本ペアが登場です。この二人、最近では「武器=米山」と「武器の使い手=松本」という、常識から素敵にぶっ飛んだタッグワークを見せて快勝を続けております。おそらく今回もこの作戦を狙ってくると予想されますが、その対戦相手が何と「ここで組むか!?」の倉垣&世志琥組! 昨年最終戦の後楽園大会、無差別級タイトルマッチでの激闘も記憶に新しいこの2人がスーパーパワーのタッグで登場致します! 最後にモノを言うのは武器か、それとも力か!?

■希月あおい引退ロード:シングルマッチ30分1本勝負

希月あおい vs アジャ・コング

10月7日の引退興行に向け、一歩一歩と引退ロードを進んでいる希月あおい。北海道の皆さまにご覧いただくのは決死の引退ロードマッチ、VSアジャ・コング戦です。皆に幸せを振りまき続けてきた希月あおいは、その培った力のすべてを”プロレスラーとして” アジャ・コングにぶつけてくると思われます。そしてそれを受け止めるアジャの答えは如何に。期待の一戦です。

■6人タッグマッチ45分1本勝負

尾崎魔弓&桜花由美&雪妃魔矢 vs 加藤園子&AKINO&小林香萌

そして最後に解説するのは乱戦必至!これぞOZという試合となるであろう正危軍 vs Mission K4真っ向衝突の6人タッグマッチ! それもここまでの真正面からの激突となると、東京でも滅多に見られない総力戦です…。正危軍側はポリスの投入も間違いなく、マルスジム全体が戦場になることは避けられません…。皆さま場外乱闘にはくれぐれもご注意ください!

以上全5試合。お問い合わせはinfo@oz-academy.com

前売り券はチケットぴあイープラスローソンチケット、他ポスター掲示店等にて発売中です。

皆さまどうぞお楽しみに!

タグ: