TOPICS 2018.06.29

7月2日旭川大会の見どころ解説 ~小林香萌&山下りながアジャ・コング&松本浩代の最強獣友チームと激突!

OZアカデミー札幌大会に続き、翌月曜日は旭川大会『一日千秋』! 大会までは一日千秋の待ち遠しさですが、楽しい時間は一瞬で過ぎてしまいます。今回も最高の試合をお届けいたしますので、一瞬たりともお見逃しなく!

OZアカデミー女子プロレス旭川大会 ~一日千秋~
2018年7月2日(月) 18:30試合開始 於:北海道・旭川東地区体育センター

■シングルマッチ20分1本勝負

雪妃魔矢 vs 倉垣翼

この日のオープニングマッチにOZならではのカードが実現しました。無差別級王者として長期政権を築いたこともある、OZマット屈指のパワーファイター倉垣翼。さえぎるものを吹き飛ばしては押し潰すこの選手に今回対するのは、何と正危軍・雪妃魔矢。まずは北海道の皆さま、大変長らくお待たせいたしました。雪妃魔矢、正危軍の「黒雪妃」としては北海道初登場となります! 力と力の対決ではかなり分が悪いと思われる雪妃ですが、ここはOZマット、そして彼女は正危軍。現タッグチャンピオンでもある”手段を選ばない狡猾さ”で、何をしてくるかわからないのがこの選手の怖さです。一筋縄ではいかないこの試合、勝利をもぎ取るのはどちらの選手になるのか!?

■シングルマッチ30分1本勝負

関口翔 vs 世志琥

前日のVS星ハム子戦に続き、関口翔には大試練が続きます。この日の対戦相手は前無差別級チャンピオン・世志琥! ハッキリ言ってしまえば勝てる相手ではありません。ですが、だからこそ後先を考えずに突っ込むことができ、全てを捨てて勝ちを狙いにいくことができる。この1年で人の2倍3倍の経験を積んできたのは伊達じゃない、今の関口翔の100%、いや200%全てを世志琥に叩きつけてこそ、勝利への扉、成長への扉も開くはずです。この大チャンスをどう活かすか、皆さまもぜひご期待ください。

■タッグマッチ30分1本勝負

尾崎魔弓&桜花由美 vs 加藤園子&希月あおい

前日に続いての正危軍 vs MK対決となりますが、大きく違うのは希月あおい加入の「Mission K5」だということ!既に大きな化学反応を見せているこのMission K5。希月あおいがチームに入ると一気に「非常に特殊なタイプの」リーダーシップを発揮し、チームの舵を右へ左へと猛烈にぶん回します! この勢いがそのまま正危軍とぶつかったらどうなるのか、正直なところ想像がつきません…。ある種、毒をもって毒を制すとも言えるこのチーム対抗戦、想定外の戦いをご覧ください!

■シングルマッチ30分1本勝負

米山香織 vs AKINO

OZマット屈指のテクニシャン対決が実現しました!獣友より米山香織、MK4よりAKINOが登場です! 今年デビュー20周年を迎え、翌週には記念興行も控えたAKINO。正確で多彩な技を誇るテクニックマスターの選手ですが、対する米山も技の多彩さ、正確さでは引けを取りません。何よりここ数年あっと驚く大物食いを見せ続けているのがこの人です。ここで負けられない、負けたくない両選手、リング狭しと四次元、五次元の戦いを見せてくれると思います!

■タッグマッチ45分1本勝負

小林香萌&山下りな vs アジャ・コング&松本浩代

つい先日デビュー5周年を迎えました小林香萌が、山下りなとの同期タッグで登場します! 二人ともこの5年間で輝かしい戦績を残してきた驚異の逸材と言える選手ですが、この記念碑的試合で闘う相手が何とアジャ・コング&松本浩代! 挑む二人の突進を、力加減を知らない大きな壁がはばみます。この日の関口翔 vs 世志琥戦ともまた意義の異なる挑戦マッチ。小林&山下の二人が求められるのは「善戦」や「ガッツ」ではありません。挑まなければならない、そして乗り越えなければならない壁がそこにあります。奪うべきは勝利。会場の空気を味方につけ、北の大地の全てをもぎ取る気で挑んでほしいと思います! 獣友が誇る超獣&怪獣の壁、それほどまでに高いです!

 

以上全5試合。お問い合わせはinfo@oz-academy.com

前売り券はチケットぴあイープラスローソンチケット、他ポスター掲示店等にて発売中です。

皆さまどうぞお楽しみに!