8月19日名古屋国際会議場大会、前半戦4試合の見どころを徹底解説その②!
昨日に続き、8月19日名古屋国際会議場大会・ラストウーマン以外の4試合の見どころを徹底解説いたします!今回はその第二弾!決戦はいよいよ近づいてきております!
シングルマッチ30分1本勝負~雪妃魔矢 vs 安納サオリ
こちらもまた注目の一戦です。6月の後楽園で正危軍のAlex Leeをシングルで破った安納サオリ。そのときのムチ使いや根性に尾崎魔弓が興味を持ったのは周知の通りです。そして差し向けられた次なる刺客が、タッグチャンピオンであり尾崎の現パートナー・雪妃魔矢。ただわからないのは、あの気まぐれな尾崎魔弓、気まぐれな正危軍がいまだに安納へ興味を持ち続けているのかどうかです。もしそうでなければ、Alexの恨みもあり、恐らくは全力で安納を叩き潰しにくるはず。逆に興味を持ち続けているのであれば、正危軍の強さを知らしめて勧誘に繋げるため、やはり全力で安納を叩き潰しにくるのでしょう。
恨みか、勧誘か、いずれにしても安納にとっては迷惑極まりない話ですが、この選手の度胸と根性もまたかなりもの。正危軍も思わぬ反撃を喰らわないよう、注意する必要もあるかも知れません。美しき両選手が気迫と気迫で争う好勝負の、どうぞご期待ください!
タッグマッチ30分1本勝負~米山香織&世志琥 vs 志田光&中島安里紗
こちらも普段は見られない新鮮なタッグ対決です! この日のラストウーマンの勝者と文体でぶつかる志田光は、OZマットに久々の登場となる中島安里紗とタッグで登場!どちらもゴツゴツと当たりの激しいファイトが身上のふたり、美しくも迫力ある戦いを見せてくれると思われます! また志田自身は当然チャンピオンとしてこの大事な大会を白星で飾り、その勝利を挑戦者の鼻先に突きつけたいところ。文体に向けた戦いはすでに始まっています。
そしてそれに相対するのは世志琥と米山香織という異色のデコボコチーム。世志琥も対戦相手の二人同様、遠慮のない激しい戦いが魅力の選手であり、やられたらやり返すというド級の気迫の持ち主です。当然激しすぎる打撃の応酬が期待されますが、ここでキーパーソンとなるのはやはり「獣友の珍獣」米山香織でしょう。スピーディーかつトリッキーな動きとスキを誘うコミカルさで過去何度となく大物食いを見せてきた米山。激しい乱打戦をどうかき回すのか注目です!
OZアカデミー女子プロレス新宿大会~プラムの花咲くOZの国 2018 in 名古屋~
2018年8月19日(日) 11:20開場/12:00試合開始 於:愛知・名古屋国際会議場
お問い合わせはOZアカデミーオフィシャルサイト問い合わせフォームより
前売り券は、チケットぴあ、イープラス、ローソンチケット、後楽園ホール、
チャンピオン(水道橋)、書泉グランデB1F(神保町)、他にて発売中。