TOPICS 2018.09.06

9月17日横浜文体・横浜花魁道中、横浜都筑太鼓の皆さまが登場します!

OZアカデミー年間最大のビッグマッチである9月17日横浜文体。OZの横浜文体は重厚な登場選手陣や熱い試合とともに、毎回眼を見張るような豪華絢爛な舞台演出の数々も見どころの一つとなっております。3年前はダウンタウンの無法地帯、2年前は魔女の支配する魔法の国、そして去年は幻の海賊たちが跋扈する海底秘境探検。

そして今年の大会タイトルは「横浜花魁道中」!

すでに公開となっているさまざまな大会イメージポスターも江戸・幕末を彷彿とさせる時代絵巻の様相を呈しております。もちろん今回はステージも江戸時代にタイムスリップ! 今回も「これこそが女子プロレス!」という圧倒の演出をご覧いただきます!

気迫溢れる都筑太鼓とOZアカデミーの熱戦のコラボレーション

その中で今回力を貸してくださることになったのが、神奈川県は横浜都筑太鼓の皆さまです!

■NPO法人 横浜都筑太鼓

6月の定期公演にはスタッフ一同でお邪魔してきたのですが、太鼓ひとつにここまでいろいろな顔があるのかと驚くばかりの表現力、そして体の芯まで貫くようなド迫力! 気迫溢れる都筑太鼓とOZアカデミーの熱戦のコラボレーション、熱狂の大会になること間違いなしです!

OZアカデミー女子プロレス横浜花魁道中、全対戦カードはこちらとなっております。皆さま良いお席はお早めにお買い求めください!