TOPICSトピックス

topics 2018.09.08

安納サオリ、正危軍に電撃加入!9月17日横浜文体は一部カード変更に!

昨日9月7日に東京・新木場1stRINGで行われたBiginning新木場大会、メインイベントの安納サオリ&高瀬みゆきvs堀田祐美子&高橋奈七永戦に、正危軍の尾崎魔弓桜花由美、雪妃魔矢の3人が姿を現しました。狙いはもちろん、最近正危軍が執拗な勧誘の手を伸ばしている安納サオリ。

入場ゲートのすぐ横に陣取った正危軍は、安納の入場時から周りの迷惑も考えず大声援を送り、試合中も対戦相手の堀田らに野次を飛ばすなど、好き放題の大騒ぎを始めます。

そんな騒ぎに集中を欠かされたこともあったのか、試合は19分08秒、高橋奈七永の冷蔵庫爆弾により、安納がスリーカウントを奪われ、安納&高瀬組が敗北。そしてここで正危軍が動きます。

尾崎魔弓:「(安納に対して)正危軍の3人がわざわざ新木場のビギニングに来てあげたの、何の目的か知ってんの?OZアカデミーのリングで安納!正危軍に誘ってるよね?また無視?お前。」

「あのさ、椅子(攻撃)下手くそ。顔面の蹴り方、下手くそ。正危軍に入ったらもっと痛くてもーっといやらしい顔の踏みつけ方教えてあげるけど。どう安納、シカト!?」

「桜花もさ、雪姫もさ、正危軍に入ってからすっごい良くなってるんだよね。あんたの顔にうちら3人ひとめ惚れしたんだけど。 安納ー!?シカト?お前が返事するまで毎回来るぞ!この会場に!」

これまでもそうであったように、正危軍の呼びかけに無反応な態度を貫く安納。尾崎らはそのリアクションに苛立ちを見せつつも、今後も終わりのない勧誘を宣言して、会場を立ち去ろうとします。

そのときでした。

安納サオリ:「待てよ!」

何かの決意を感じさせる安納の表情。

安納サオリ:「あ~あ、モテモテも困りますね……。正危軍、入ってやるよ!私が、さらに輝ける地に行きます」

あれほど断り続けていた安納サオリが、何とここで正危軍に電撃加入!これにより、OZマットの最大勢力である正危軍は、更なる凶悪化に向けて動き出しました。満足気な笑いを浮かべる正危軍の3人とともに、安納はリングを後にします。

そして大会後、尾崎魔弓から1枚のリリースが届きました。

「安納の正危軍入りのお祝いに、9月17日横浜文体で私が特別にカードを用意してやる」

すでに発表となっている文体の全対戦カード。しかし尾崎はこのカードを変更することで、横浜文体を「正危軍・安納サオリ」のお披露目の場としてしまうつもりのようです。そして決定した変更カードが以下の通りです。

<変更前>
■タッグマッチ30分1本勝負
桜花由美&Alex Lee vs 大畠美咲&安納サオリ

■シングルマッチ20分1本勝負
沙恵 vs 旧姓・広田さくら

<変更後>
■タッグマッチ30分1本勝負
桜花由美&安納サオリ vs 大畠美咲&沙恵

■シングルマッチ30分1本勝負
Alex Lee vs 旧姓・広田さくら

変更後の全対戦カードはこちら! さらに混迷の度合いを深めたOZマット。新たに悪に染まる安納サオリは、果たして我々にどんな姿を見せてくれるのでしょうか。ぜひご注目ください!