NEWS 2018.09.08

安納サオリ、正危軍に電撃加入!9月17日横浜文体は一部カード変更に!

昨日9月7日に東京・新木場1stRINGで行われたBiginning新木場大会、メインイベントの安納サオリ&高瀬みゆきvs堀田祐美子&高橋奈七永戦に正危軍の尾崎魔弓、桜花由美、雪妃魔矢の3人が姿を現しました。狙いはもちろん、最近正危軍が執拗な勧誘の手を伸ばしている安納サオリ。

入場ゲートのすぐ横に陣取った正危軍は安納の入場時から周りの迷惑も考えず大声援を送り、試合中も対戦相手の堀田らに野次を飛ばすなど好き放題の大騒ぎを始めます。

そんな騒ぎに集中を欠かされたこともあったのか、試合は19分08秒、高橋奈七永の冷蔵庫爆弾により安納がスリーカウントを奪われ安納&高瀬組が敗北。そしてここで正危軍が動きます。

尾崎魔弓:「(安納に対して)正危軍の3人がわざわざ新木場のビギニングに来てあげたの、何の目的か知ってんの? OZアカデミーのリングで安納!正危軍に誘ってるよね?また無視?お前。
あのさ、椅子(攻撃)下手くそ。顔面の蹴り方、下手くそ。正危軍に入ったらもっと痛くてもーっといやらしい顔の踏みつけ方教えてあげるけど。どう安納、シカト!?
桜花もさ、雪姫もさ、正危軍に入ってからすっごい良くなってるんだよね。あんたの顔にうちら3人ひとめ惚れしたんだけど。 安納ー!?シカト?お前が返事するまで毎回来るぞ!この会場に!」

これまでもそうであったように、正危軍の呼びかけに無反応な態度を貫く安納。尾崎らはそのリアクションに苛立ちを見せつつも、今後も終わりのない勧誘を宣言して会場を立ち去ろうとします。

そのときでした。

安納サオリ:「待てよ!」

何かの決意を感じさせる安納の表情。

安納サオリ:「あ~あ、モテモテも困りますね……。正危軍、入ってやるよ!私が、さらに輝ける地に行きます」

あれほど断り続けていた安納サオリが何とここで正危軍に電撃加入! これにより、OZマットの最大勢力である正危軍は更なる凶悪化に向けて動き出しました。満足気な笑いを浮かべる正危軍の3人とともに、安納はリングを後にします。

そして大会後、尾崎魔弓から1枚のリリースが届きました。

「安納の正危軍入りのお祝いに、9月17日横浜文体で私が特別にカードを用意してやる」

すでに発表となっている文体の全対戦カード。しかし尾崎はこのカードを変更することで、横浜文体を「正危軍・安納サオリ」のお披露目の場としてしまうつもりのようです。そして決定した変更カードが以下の通りです。

<変更前>
■タッグマッチ30分1本勝負
桜花由美&Alex Lee vs 大畠美咲&安納サオリ

■シングルマッチ20分1本勝負
沙恵 vs 旧姓・広田さくら

<変更後>
■タッグマッチ30分1本勝負
桜花由美&安納サオリ vs 大畠美咲&沙恵

■シングルマッチ30分1本勝負
Alex Lee vs 旧姓・広田さくら

変更後の全対戦カードはこちら! さらに混迷の度合いを深めたOZマット。新たに悪に染まる安納サオリは、果たして我々にどんな姿を見せてくれるのでしょうか。ぜひご注目ください!