TOPICS 2018.09.11

9月17日横浜文体・横浜花魁道中の見どころ②~獣友、MK4、正危軍が続々登場!

OZアカデミー9月17日横浜文体の見どころ解説。今回はその第二回として獣友&矢子vsMK4、そして安納サオリ正危軍デビュー戦について解説いたします!

6人タッグマッチ30分1本勝負~米山香織&松本浩代&藤ヶ崎矢子 vs 加藤園子&AKINO&関口翔

OZマットに新たな軍団構想の景色をもたらしている獣友vs Mission K4。獣友は今回重鎮であるアジャコングが無差別級のベルト奪取に動いたこともあり、何としてもこの試合に勝利してアジャに勢いを繋げたいところです。そこで今回タッグを組むのが“ビジュアルハンター”・藤ヶ崎矢子。獣とハンターという異色の組み合わせですが、果たしてその戦いぶりはいかなるものになるのでしょうか!

そしてこれを迎え撃つのがMission K4の加藤園子AKINO&関口組。チームワークでは彼女たち以上のものはないと言っても過言ではない、鉄壁の信頼関係を誇る最強軍団です。しかもMK4、先日の獣友との初遭遇ではその勢いに敗北を喫しており、ここは必ずや逆襲を図り、OZアカデミーとはMK4のことだ高らかに謳い上げる必要があるのです。

先日のラストウーマンスタンディングに出場した選手、何と3名もこの試合に出場しています。新たに再燃したライバル同士の炎もあり、両チームのメンツを賭けた力と技の攻防が行われることになりそうです!

タッグマッチ30分1本勝負~桜花由美&安納サオリ vs 大畠美咲&沙恵

正危軍首領・尾崎魔弓からの執拗な勧誘に遂に応えた安納サオリ。その正危軍デビュー戦として急遽組まれることになったのがこの試合です。これまでの正危軍との対戦から、その気性の荒さ、凶器使いの巧みさなど、まさに正危軍向きの選手であることを逆説的に証明してしまった安納。桜花由美という悪の先輩とともに堂々のOZマット登場です。

そしてその対戦相手は大畠美咲&沙恵。引退を控えてOZマットへの登場もカウントダウンである大畠、過去にはブラックダリアとして暴れまわったこともある実力者だけに、安納の正危軍としての戦いを、黙って受けるはずもないでしょう。そしてOZマットには3回目の登場となる沙恵。その恵まれた体躯を活かしたダイナミックな戦いは、彼女を初めて目にするお客様たちから驚きの声をいただいていました。

正危軍が新たに放つ刺客・安納サオリを中心に、華やかに色づく激闘のリング。その戦いにご注目ください!

見どころ解説第一回はこちら!
その他全対戦カードやチケットのご購入についてはこちらをご覧ください!

OZアカデミー女子プロレス横浜文化体育館大会~横浜花魁道中~

2018年9月17日(月・祝) 15:15開場/16:00試合開始 於:神奈川・横浜文化体育館