TOPICS 2018.11.28

アジャコングとまじかるどーるチャンネルのコラボ動画が明日29日に大公開!

 OZアカデミーオフィシャルTwitterをチェックいただいている皆さまは覚えておいでしょうか、今月5日に下記のような謎めいたTweetがあったことを。そしてそのTweetにはこのような謎の写真がついておりました。

本日、アジャコングがバーチャルの世界へ足を踏み入れてきました! この謎のポーズは何を表すのか、詳細は近日明らかに!

 そして昨日、ついにその謎が明らかになりました。現在話題沸騰中、手のひらサイズのバーチャルフィギュアYoutuber姉妹「まじかるどーる」とアジャコングのコラボ動画が明日29日に大公開となります!

まじかるどーるチャンネルはこちらからご覧ください!

「まじかるどーる」は、手のひらサイズの近未来アクションフィギュア。5人の個性豊かな姉妹が、YouTubeチャンネル「まじかるどーる / Magical Doll」にて、ドッキリ企画や歌ってみた動画、さらにVチューバーさんやリアルなYoutuberさんとのコラボ放送など様々な動画を配信しています。

 詳しくは今晩のまじかるどーるチャンネル放送でさらに明らかになっている模様です!何やら今回はあくまで第一弾、12月にはこれに続くコラボ動画もあるようですよ! チャンネル登録者数約3万人のまじかるどーるチャンネルとアジャコングの強烈コラボ!どうぞお楽しみに!