TOPICS 2018.12.03

【12/9名古屋】見どころ①~結奈vs志田、広田vs山下、AKINO&青木vs加藤&水波!

 OZアカデミー2018年の最後を飾るのは、すっかりOZアカデミー本拠地のひとつとなっていただきました名古屋! この記念すべき最終戦の見どころ、今回も徹底解説いたします! この日の全対戦カードはこちらからご確認ください! 会場は土足禁止となりますのでご注意くださいね。

OZアカデミー女子プロレス名古屋大会~Shake it off~

■興行・試合日程:2018年12月9日(日) 17:00開場/17:30試合開始
■開催地:愛知県
■試合会場:名古屋・北スポーツセンター

■シングルマッチ20分1本勝負

結奈 vs 志田光

 OZアカデミーでは最近お馴染みとなった沙恵。彼女が所属する名古屋Dream Girls Pro-wrestlingからまた一人の選手がOZマットに登場いたします! その選手の名は結奈。REINAでデビューして間もなくデビュー3年を迎える選手です。

 そんな彼女をOZのリングで待ち受けるのは、何と現無差別級チャンピオンの志田光。一週間前に関口翔との防衛戦を終えたばかりで興奮冷めやらぬ王者が、OZアカデミーの門前で若き選手を迎え撃つのです。手荒いと言えば手荒すぎるこの歓迎。その高き壁に向かい、結奈はどのような戦いを見せてくれるのでしょうか! 

■シングルマッチ30分1本勝負

山下りな vs 旧姓・広田さくら

 シングルマッチの続く旧姓・広田さくら。彼女の次なる獲物、哀れな子羊は山下りなに決定! しかしこの山下、彼女は彼女でかなりのキャラクターの持ち主であることは皆さまご存知かと思います。感情まっしぐらの猪突猛進、ノリが良すぎてブレーキがない、そんな彼女が広田とぶつかった時に果たしてどのような化学反応が起こるのか、正直我々も全く予想が付きません。今までの対戦相手とは確実に異なる、ベクトルの違う異世界対決!次元の狭間の向こうに見えるものは果たして何か!

■タッグマッチ30分1本勝負

AKINO&青木いつ希 vs 加藤園子&水波綾

 OZマットには二度目の登場となるジャパンプロレス2000所属の青木いつ希。前回もその明るさと力強さでOZマットに明るい華を咲かせてくれた彼女が今回タッグを組むのは、OZマットでも屈指のテクニシャン・AKINO。若手の勢いとベテランのテクニック、その二つを兼ね備えた面白いチームが出来上がりました。

 そしてその対戦相手となるのは何とAKINOの盟友・加藤園子。しかもそのチームメイトとなったのが、加藤とともにご当地・愛知県出身である頼れるアニキ・水波綾です!直球熱血ファイトのチーム愛知がAKINO&青木いつ希と激突する名古屋ならではのこのカード。本大会の中でも注目度の高い一戦です!

お問い合わせはOZアカデミーオフィシャルサイト問い合わせフォームより
<チケット料金 ※全て当日は500円UP>
最前列席・・・7,000円
リングサイド・・・5,000円
指定席・・・4,000円
立ち見自由席・・・3,000円
前売り券は、チケットぴあイープラスローソンチケット、他ポスター掲示店にて発売中。