TOPICS 2018.12.04

【12/9名古屋】見どころ②~沙恵vs世志琥、そして最終戦は正危軍vs獣友の大乱戦!

 前回に続き、今回もOZアカデミー2018年最終戦の名古屋大会の見どころを徹底解説いたします! この日の全対戦カードはこちらから、そしてこの他の3試合の見どころはこちらからご確認ください! 会場は土足禁止ですのでスリッパや上履きをご用意ください!

OZアカデミー女子プロレス名古屋大会~Shake it off~

■興行・試合日程:2018年12月9日(日) 17:00開場/17:30試合開始
■開催地:愛知県
■試合会場:名古屋・北スポーツセンター

■シングルマッチ30分1本勝負

沙恵 vs 世志琥

 結奈と同じく名古屋Dream Girls Pro-wrestling所属、OZアカデミーではお馴染みのセミレギュラーとなってきました沙恵。恵まれた体格を活かしたダイナミックなファイトが魅力の選手です。その彼女が今回は何とあの世志琥とシングルで対決します!

 世志琥はOZマットで参戦2年足らずにもかかわらず、既にシングル・タッグの両タイトルを獲得。強さと速さ、更に上手さの全てを兼ね備えたこの恐るべき先人が、今回沙恵のパワーを真っ向から受け止める勝負を展開いたします。

 思えば本大会、結奈は志田光と、沙恵は世志琥とと、名古屋Dream Girls Pro-wrestlingの両選手が無差別級の現&前王者とシングルマッチを戦うマッチメイクになっています。名古屋大会だからこそ見られる地元の選手によるこれ以上ないチャレンジマッチ。2019年に向けて爪痕を残すのは果たしてどの選手になるのでしょうか!

■タッグマッチ45分1本勝負

尾崎魔弓&桜花由美 vs アジャコング&松本浩代

 2019年のOZアカデミー最終戦、そのメインを飾るのはこれぞOZアカデミー!といった正危軍vs獣友の全面衝突です! 今回の会場である北スポーツセンター全てを戦場に大乱戦が展開されることが予想されますが、ここ名古屋は尾崎魔弓のお膝元。しかも正危軍は首領・尾崎魔弓に右腕の桜花由美という最強の布陣で臨みます。

 これに対する獣友もアジャコング&松本浩代というツートップの出陣ではありますが、”獣友最強の武器”こと米山香織の不在が痛いところ。しかし今年一年に渡ってOZマットの戦いを牽引し、つい一週間前にタッグベルトを強奪したばかりのその勢いは、未だ全く衰えぬ恐るべき大型台風となっています。

 来年1月から始まるマジテントーナメント。2019年前半のOZマットを左右するこの争いに向け、今年最後の勢いを見せつけるのは果たしてどちらのチームになるのでしょうか! この先のOZマットの潮流に、確実に影響を与える大きな一試合です!

 

お問い合わせはOZアカデミーオフィシャルサイト問い合わせフォームより
<チケット料金 ※全て当日は500円UP>
最前列席・・・7,000円
リングサイド・・・5,000円
指定席・・・4,000円
立ち見自由席・・・3,000円
前売り券は、チケットぴあイープラスローソンチケット、他ポスター掲示店にて発売中。