TOPICSトピックス

TOPICS 2018.12.14

【1/6新宿大会にて発表】「Best Wizard 2018」投票受付を開始いたします!

 遂にOZアカデミー、2018年の全ての大会が終了しました。今年もファンの皆さまの暖かいご声援、本当にありがとうございます。そしていよいよ今年もこの季節がやってきました。この一年の最高試合、そして最高殊勲選手を皆さまの投票で選出する『Best Wizard』、その2018年版の投票を開始いたします!

 今年のOZアカデミー興行の中で、もっともインパクトを残した試合と選手を、皆様が審査員となり選抜して下さい。投票の結果は来年の開幕戦にて発表し、該当する選手を表彰いたします。

 ベストバウトは「シングル」や「タッグ」等にこだわらず、単純に2018年の中で行われた全試合の中から1試合を選抜してください。応募はお一人様一通まで。皆さまの一票が表彰選手を決めますので、ぜひぜひご参加ください!

選抜項目とご説明

1,Best Bout
今年OZアカデミー主催興行で行われた試合の中で最も良かった試合(シングル&タッグ等全部含む)をひとつ選抜してください。

2,Best Wizard
いわゆるMVPです。今年OZマットに最も衝撃を与えた選手を一人選抜してください。(フリー参戦選手を含む)

3,その他、ハプニング&インパクト大賞【任意】
ベスト興行賞等。マイクやハプニング、リング内外での事件、お客様、スタッフ、グッズ等、OZに関わる全ての事で特に印象に残った出来事を選抜してください。

 詳しい大会日がわからない場合はわかる範囲でも結構です。新宿FACE、後楽園ホール大会など、OZアカデミー主催の大会が対象です。所属選手等に関わらず、その大会内での全ての出場選手を対象とします。対象の大会は、中村裕之リングアナブログの「試合結果」のカテゴリをご覧ください。こちらの中の「AKINO20周年記念興行」「ひらつか七夕プロレス」以外の全大会が対象となります。

★応募受付期間12月14日~1月4日まで。

ご応募頂いた結果は統計的に処理を致します。個人を特定する情報として外部に無断で公表される事はありません。集計結果は、随時こちらのブログで途中経過を発表致します。最終的な集計結果、受賞者発表及び表彰は、2019年の開幕戦となる、1月6日新宿大会で行います。

投票方法

投票にあたっては、当サイトのコンタクトフォームをご使用ください※記入方法に誤りが多く出ておりますので、下記の説明をよくお読みになっての投票をお願い致します)。 こちらに「お名前」「フリガナ」「メールアドレス」をご記載いただき(ハンドルネーム可)、フォーム最下段の「尾崎魔弓代表へのご意見」の欄に

1,Best Bout・・・
2,Best Wizard・・・
3,ハプニング&インパクト大賞・・・

を記載して送信して下さい。その他の試合の感想や希望カードは記載せずにお願い致します。
応募はお一人様1通でお願いします。

 開幕戦から始まり12月9日名古屋大会までの全大会の結果、今年は本当に激戦の多い一年でした。受賞するのは果たして誰になるのでしょうか!皆さまからのたくさんの投票をお待ちしております!