TOPICSトピックス

topics 2018.12.22

【1/6新宿開幕戦】見どころ②正危軍vs獣友の6人タッグに、AKINOvs関口の五番勝負最終戦!

 前回の第一回に続き、2019年開幕戦の見どころを大解説!本大会の全対戦カードはこちらをご覧ください!

OZアカデミー女子プロレス新宿大会~Every little step~

■興行・試合日程:2019年1月6日(日) 17:30開場/18:00試合開始
■開催地:東京 ■試合会場:新宿FACE

■関口翔シングル五番勝負最終戦:シングルマッチ30分1本勝負

関口翔 vs AKINO

※関口翔の去就は試合後のお客様の判断に委ねられる。
※1月4日追記:この試合は関口翔の欠場により本間多恵 vs AKINOに変更となりました。
 詳しくはこちらの記事をご確認ください

 昨年の横浜文体を切っ掛けに始まった関口翔にとっては過酷すぎる戦い、試練のシングル五番勝負。加藤園子尾崎魔弓アジャコング、そして志田光との無差別級選手権試合。デビュー2年足らずの若手には厳しすぎるほどの壁を乗り越えて、彼女はついにここに辿り着きました。最後の相手はMission K4での師、AKINO

 AKINOは関口に対し、ただ頑張った、ただよく戦い抜いたというだけでない真の成長を求めてきました。そして関口もそれに応えるべく、小さな体でたった一人の戦いを続けてきました。

 この激闘を超えてきた関口に対し、AKINOはこれまで以上の最大の壁として立ちはだからなくてはなりません。それはAKINOにとっても最大級といえる試練であり、この師弟二人の戦いが織りなす物語こそが、この五番勝負の真の意味となってくるのでしょう。

 そしてその真価に判断をくだすのは、会場においでいただいた皆さま、ということになるのです。

■6人タッグマッチ45分1本勝負

桜花由美&雪妃魔矢&安納サオリ vs アジャコング&松本浩代&米山香織

 ここまでの内容の濃すぎる4試合のさらに向こう側で開幕戦のメインを飾るのは、正危軍vs獣友の因縁の6人タッグ! 2019年のお正月、これこそがOZアカデミーという戦いを心ゆくまでご堪能ください!

 正危軍側はマジテン出場の尾崎魔弓を除いた、この3人チームでは初登場となる桜花&雪妃&安納組!いつもとはまた少し違った正危軍、3種のムチがリング狭しと空気を切り裂く戦いとなります!

 そしてそれに対するのは、タッグベルトを奪取し意気上がる獣友のアジャ&松本&米山組!こちらはアジャ+タッグチャンピオンという総力を投入しての登場です。元はといえば、アジャコングの正危軍憎しの想いが獣友結成最初の切っ掛けでありました。いうなれば獣友にとっての正危軍は生まれながらの敵。首領の尾崎不在のこのカードは、日頃のうっぷんを晴らす最大のチャンスです。

 しかしながら正危軍、おそらく尾崎不在は上っ面。当然ポリスを引き連れての乱入を見せるでしょうし、そうなると戦況は5vs3と圧倒的に正危軍有利の状態となります。

 この激闘の乱戦の先、開幕戦でのスタートダッシュを決めるのは果たしてどちらの軍団になるのでしょう! 来年のOZマットを占う戦い、どうぞご期待ください!

お問い合わせはOZアカデミーオフィシャルサイト問い合わせフォームより
前売り券は、チケットぴあイープラスローソンチケット後楽園ホールチャンピオン(水道橋)書泉グランデB1F(神保町)、他ポスター掲示店にて発売中。

チケット料金

◆最前列席・・・7,000円
◆カウンター席・・・7,000円
◆リングサイドA席・・・5,000円
◆リングサイドB席・・・4,000円
◆指定席・・・3,000円
※全て当日は500円UP。