TOPICS 2018.12.27

【1/14宮古】見どころ②小林&関口vs倉垣&世志琥、正危軍は志田&獣友と激突!

 昨日に続き、OZアカデミー初進出の宮古島大会の見どころ徹底解説!第二回は残る2試合をお届けします。この大会の全対戦カードはこちらからどうぞ! そして第一回の解説はこちらをご覧ください!

OZアカデミー女子プロレス宮古大会 ~Rampaging also on the island~

■興行・試合日程:2019年1月14日(月・祝) 17:00開場/18:00試合開始
■開催地:沖縄・宮古島 ■試合会場:JTAドーム宮古島

■タッグマッチ30分1本勝負

小林香萌&関口翔 vs 倉垣翼&世志琥

  1月6日新宿大会で復帰を果たす”OZアカデミーの元気娘”小林香萌がMission K4の後輩・関口翔を引き連れて超軽量級チームで登場いたします!昨年の横浜文体で負傷し、大好きなメキシコ行きも延期となっている小林。今回はその鬱憤を南国・宮古の空の下で大発散すべく、最高にスピーディで最高に高さのある異次元の戦いを見せてくれると思われます!

 そしてそれを迎え撃つのが、この二人とは全く逆の重量級・爆走パワーファイトが身上の倉垣翼&世志琥組!試合展開は当然、お互いのパワーとスピードそれぞれを活かした主導権の奪い合いになります。

 ただ一つ、これが普通の重量級vs軽量級の試合と異なるのは、軽量級の選手にも鍛え上げたパワーがあり、重量級の選手にも止めるのが難しいレベルのスピードがあるということ!ふたつのスタイルがぶつかり合う、華やかな激闘が期待されます!

■6人タッグマッチ45分1本勝負

尾崎魔弓&桜花由美&安納サオリ vs 志田光&アジャコング&米山香織

  前日の雪妃に代わり安納サオリを投入しての正危軍登場! 平和な宮古島に悪の華を舞い散らせます! しかし相手は現無差別級王者である志田光が、獣友のアジャコング&米山香織と組んだ協力チーム!

 当然チームワークでは正危軍に一日の長があり、さらに雪妃やポリスの介入も当然予想されるため、志田らはかなりの苦戦を強いられることが予想されます。しかもアジャコングは志田光初防衛戦の相手。横浜文体で大流血に追い込まれた恨みは未だ決して消えていません。

 この一点がこの混合チーム最大のアキレス腱となりますが、逆にこれを超えての共闘が実現した場合、これ以上ない恐るべきチームが誕生することになります!そう考えると、おそらくこの試合のポイントは”獣友の武器”米山香織でしょう。

 正危軍、獣友、そして無差別級王者が居並ぶ狭きリング、予測不能の大乱戦が宮古の夜を熱く熱く燃え上がらせます!

お問い合わせはOZアカデミーオフィシャルサイト問い合わせフォームより
前売り券はチケットぴあTSUTAYA宮古島店にて発売中。

チケット料金

◆特別席・・・7,000円
◆指定席・・・5,000円
◆自由席・・・3,500円
◆高校生以下・・・1,000円 ※自由席となります。
◆小学生以下・・・入場無料
※チケットは全て当日は500円UP。