TOPICS 2019.01.26

尾崎魔弓ゲスト出演 横浜市緑区「みどり市民フォーラム」 保育所開設への夢を語る!

 先日の下記の記事でもご案内したOZアカデミー・尾崎魔弓代表ゲスト出演のトークイベント・横浜市緑区の「みどり市民フォーラム」、本日たくさんのお客様を集めて開催されました!

■1/26(土)横浜市緑区でのトークイベント「みどり市民フォーラム」に尾崎魔弓がゲスト出演!

 横浜市会議員・斉藤達也先生や同じくゲスト出演された2人の「まゆみさん」とのトークを中心に展開されたこのイベント。緑区の好きなところや皆さんのお仕事、介護に関する話から始まり、話は尾崎代表の「もうひとつの夢」のことに。

 昔からの夢だった「プロレスラーになること」を叶えた今、尾崎代表が胸に抱いているもうひとつの夢。それは「保育所を開設したい」。中学卒業でプロレス入りしたため、その夢への道は高卒認定の取得から始まりました。そんな第一歩から数えて10年近く、尾崎代表は遂に保育士の資格を取得しました。

 尾崎代表は言います。人にはいろいろな人生があるけれど、夢を2つも叶えられる人はなかなかいないと思う。だからこそ挑戦したい、絶対に諦めたくない。現役のプロレスラーでいるうちに、横浜市で保育所を開きたい! 周りも驚く大きな夢をぶち上げた尾崎代表!大好きな横浜で最高の保育所が開設できるよう、これからも全力で突っ走るそうです。

 もちろん他にも様々な話題が飛び交い、トークイベントは大成功! 素敵な機会をいただいた主催者の皆さま、斉藤達也先生、本当にありがとうございました!

■横浜市会議員 斉藤達也ホームページ