TOPICS 2019.02.11

【2/17大阪】見どころ①鈴季vs松本、加藤AKINOvs志田倉垣、雪妃vs青木を解説!

 来週日曜に迫りました、2019年OZアカデミー最初の大阪大会!今回はその見どころを徹底解説していく第一弾! 当日の全対戦カードはこちらをご覧ください!

OZアカデミー女子プロレス大阪大会~Now was the first of Osaka this year~

■興行・試合日程:2019年2月17日(日) 17:00開場/17:30試合開始
■開催地:大阪 ■試合会場:ゆめホーム「ゆめ」かなえる港区民センター

■シングルマッチ20分1本勝負

鈴季すず vs 松本浩代

 対戦カード発表時もご紹介しました、今回がOZマット初参戦となるアイスリボンの新星・鈴季すず。この選手、デビューは何と昨年の大晦日、まだプロになって2ヶ月未満というピカピカの新人選手です。しかも年齢は16才。溢れる若さでどんな戦いを見せてくれるのか、期待が高まります!

 そしてそんな鈴季をOZマットで迎える門番はレディゴジラ・松本浩代! 松本もまたデビュー早々の時期にOZに上がり、その後10年を戦い続けて王座にまで上り詰めた選手です。そんな松本だからこそ、鈴季に伝えられるメッセージがあるはず。松本自身が伝えたい想いがあるはず。果たして松本はどのような方法でそのメッセージを鈴季に伝えるのか!どうぞ皆さまの目でご確認ください。

■タッグマッチ30分1本勝負

加藤園子&AKINO vs 志田光&倉垣翼

 熱く熱く、そして清々しくも激しい戦いが期待できる好カードが登場しました!OZの現無差別級王者を含む王者経験者がズラリを顔を並べたこの試合、しかもどの選手も正々堂々とした全力ファイトを身上とする、当たりの激しい選手ばかりです。

 Mission K4からは気迫と根性、その熱さでは誰にも負けない不屈の青き龍・加藤園子と、気の強さは折り紙付き、冷静な視点と正確なテクニックの裏に誰より深い愛情が溢れているAKINO

 対するコーナーにはOZマットNo.1のパワーファイター、立ちはだかる敵は全て抱え上げ投げ飛ばしなぎ倒す空飛ぶ重戦車・倉垣翼と、現OZアカデミー認定無差別級チャンピオン、その美しさとは裏腹に周りを全て叩きのめして前に進み続ける無尽蔵の気合いの主、志田光。

 この4人が揃えば全てのシーンが見どころになる好勝負は確定です!どうぞご期待下さい!

■シングルマッチ30分1本勝負

雪妃魔矢 vs 青木いつ希

 OZマットではお馴染みになってきたジャパンプロレス2000所属の青木いつ希。あの豊田真奈美と同じ島根県出身、間もなくデビュー1周年を迎える21才の選手ですが、これまでのOZでの彼女の戦いぶりはとてもデビュー1年未満とは思えないパワフルで迫力ある好試合続きです!

 体格にも恵まれ気性も強く、これからに期待が持てる逸材の選手ですが、今回そんな青木が相対するのは正危軍の特攻隊長・雪妃魔矢!キレのある蹴りや関節、飛び技・丸め技も使いこなすテクニシャンながら、最近はすっかり体の一部と化したムチまでが襲ってくるという厄介な強敵です。

 青木を襲うOZ正危軍の洗礼!雪妃の猛威を青木はどのように受け止めるのでしょうか!

 

お問い合わせはOZアカデミーオフィシャルサイト問い合わせフォームより
前売り券は、チケットぴあイープラスローソンチケットバディスラムモーニングプロダクション、他ポスター掲示店等にて発売中。

チケット料金

◆最前列席・・・7,000円
◆RS席・・・5,000円
◆指定席・・・4,000円
※全て当日は500円UP。