TOPICS 2019.03.05

【3/17新宿】見どころ②アジャ&松本vs志田&加藤、そしてマジテン決勝尾崎vs米山!

 無差別級次期挑戦者が決まるマジテン決勝を前に、王者志田光はどのような戦いを見せるのか!? 本日は3.17新宿大会・全試合それぞれの見どころ徹底解説、連載第二回をお届けいたします!連載の第一回はこちらからまた当日の全対戦カードはこちらをご覧ください!

OZアカデミー女子プロレス新宿大会~Rage this month II~

■興行・試合日程:2019年3月17日(日) 17:30開場/18:00試合開始
■開催地:東京 ■試合会場:新宿FACE

■タッグマッチ30分1本勝負

アジャコング&松本浩代 vs 志田光&加藤園子

 メインイベントでの挑戦者決定戦を前に、この日は王者・志田光がMission K4・加藤園子と越境タッグで登場、獣友のアジャコング&松本浩代とタッグで対決いたします!

 無差別の王者が志田光ならタッグ王者の一角が松本浩代。そしてそのタッグ王者のパートナーがこの日に挑戦者決定戦に挑む米山香織なのです。自らの試合の後に仲間が決勝を戦う状況に、獣友として弾みを付けたいアジャ&松本組。そしてその獣友全体が持つ勢いを早い段階で叩き潰しておきたい王者・志田光。ここに助っ人加藤の思惑も重なり、リングは混沌の渦に巻き込まれていきます!

 OZアカデミーを待ち受ける春の嵐を予感させる重厚な一戦、見応え確実の戦いです!

■OZアカデミー認定無差別級選手権 次期挑戦者決定マジテントーナメント決勝戦
シングルマッチ時間無制限1本勝負

尾崎魔弓 vs 米山香織

 1月から続いた全12選手参加のマジテントーナメント、いよいよ決勝の舞台が整いました!10分1本勝負の超短期決戦を勝ち抜いてこのリングに立つことになったのは正危軍より首領・尾崎魔弓、そして獣友より人間爆弾・米山香織!そしてこの決勝戦、今までの10分1本から一気に変わり、時間無制限1本勝負の完全決着戦となります!

 ベルト奪取にいつも以上のこだわりを見せている尾崎は、当然のように全兵力を投入して力づくでの挑戦権獲得を狙ってくるはず。そして当然獣友側も一歩も引かぬ決戦の態勢で戦いに挑むことが予想されます。まさに個人と個人、チームとチームの全プライドを賭けた一大決戦がここに展開されることとなるのです。

 正危軍、そして尾崎魔弓を潰すために結成されたとも言える獣友。この一年に渡る両軍の抗争の行く末は果たして!? そして4月後楽園で志田光に挑戦するのはどちらの選手となるのか!

以上全5試合。試合順は当日決定。
お問い合わせOZアカデミーオフィシャルサイト問い合わせフォームより
前売り券は、チケットぴあイープラスローソンチケット後楽園ホールチャンピオン(水道橋)、他ポスター掲示店にて発売中。

チケット料金

◆最前列席・・・7,000円
◆カウンター席・・・7,000円
◆リングサイドA席・・・5,000円
◆リングサイドB席・・・4,000円
◆指定席・・・3,000円
※全て当日は500円UP。