TOPICS 2019.03.08

【3/21倉敷】見どころ①青木vs松本、雪妃vs関口、AKINO世志琥vsボリショイ加藤!

 OZアカデミー初の岡山県・倉敷上陸は、昨年の西日本豪雨災害のチャリティーイベントとなりました!今回は2日間はその各試合の見どころを徹底解説してまいります!今回はその第一回。当日の対戦カードならびに無料入場券の入手方法は以下をご覧ください!
■【3/21倉敷】全カード!今回は観戦無料のチャリティイベント!
 https://oz-academy.com/archives/16805

ラフェスタプレゼンツ
OZアカデミー女子プロレス 倉敷チャリティー大会

■興行・試合日程:2019年3月21日(木・祝) 12:00開場/13:00試合開始
■開催地:岡山県 ■試合会場:倉敷体育館

■シングルマッチ20分1本勝負

青木いつ希 vs 松本浩代

 OZアカデミーでもすっかりお馴染みとなりましたジャパンプロレス2000所属の青木いつ希。恵まれた体格と溢れんばかりのパワー、さらに持ち前の明るさから滲み出すキャラクターが魅力の、この先が非常に楽しみな選手です。

 そんな青木が今回当たるのはOZマットの高くて厚くて熱い壁・獣友の松本浩代。先ほど書いた青木の特徴が同じように当てはまるという非常に近いタイプの先達がこの松本です。

 この二人、他団体ではすでに何度かシングルマッチでの対戦経験があります。青木はすでに松本という選手の壁の厚さを十二分に感じているはずですし、松本もまた自らに似た青木の未来を感じているはずです。

 これから幾度も戦うことになるであろう女子プロレスの未来のひとつ。チャリティーマッチの幕開けに相応しい、明るく激しい未来をお届けする試合です!

■シングルマッチ30分1本勝負

雪妃魔矢 vs 関口翔

 試練のシングル五番勝負を経て成長著しい関口翔。今や自団体の先輩である正危軍・安納サオリと激しい抗争を繰り広げている彼女が今回戦うのは、その安納の正危軍での姉貴分、雪妃魔矢!

 安納サオリがアクトレスガールズ初代王者なら、雪妃魔矢は現・ICE×∞王者。次々と王者級の選手と戦うこととなる関口も大変ですが、関口自身も昨年12月に後楽園ホールのメインイベントでOZ無差別級王者・志田光との死闘を経験しており、そのステージに立つ資格は十分に有していると言えます。

 関口自身が成長した己を叩きつけ、雪妃は正危軍としてのプライドでねじ伏せる。MK4と正危軍の因縁も絡み合い、正義と悪が入り混じった混沌の戦いの開戦です!

■タッグマッチ30分1本勝負

AKINO&世志琥 vs コマンドボリショイ&加藤園子

 3月17日の新宿大会に続き、引退間近のコマンドボリショイがOZマットに参戦します!しかもタッグパートナーはMission K4の加藤園子。そして対戦相手もまたMission K4、AKINO!さらにAKINOのパートナーには世志琥が登場という、普段のOZマットでは絶対に見られないカードとなっております。

 選手によってはボリショイと組むラストチャンスでありボリショイと戦うラストチャンスであるこの試合。試合の軸は当然そこに来ると思われますが、加藤とAKINOの同チーム対決も見逃せません。チームメイトが対戦相手だからこそ、いつもより更に激しくぶつかり合えるのがMission K4の絆。遠慮ないバチバチの戦いが期待されます。

 さらにここに絡むのが世志琥。誰であろうと遠慮ゼロの猛攻を仕掛けられるこの選手は、当然臆すことなく己の力を全力で叩きつけてくるはずです!

 普段とは全てが違ったカードながら、同時にメイン級がズラリと並んだ豪華な激戦!倉敷を興奮の渦に巻き込む熱い戦いにご期待ください!

全5試合。試合順は当日決定。
お問い合わせOZアカデミーオフィシャルサイト問い合わせフォームより