TOPICSトピックス

topics 2019.03.02

美しき悪女集団・正危軍のインタビュー記事が週刊実話に掲載されます!発売は3月末頃を予定!

 先日の2月24日前橋大会にて、尾崎魔弓桜花由美雪妃魔矢・安納サオリの正危軍が週刊実話のインタビューを受けました! 自由奔放、勝手気ままに喋り倒した取材の模様をちょっとだけお届けします!

 内容はヒールという存在に深く切り込んだものとなりました。ヒールに対する想いやヒールとしての生い立ち、凶器を使うときの気持ち、さらには正危軍の”美しさ”へのこだわりにも話題は広がり、ここでしか読めない話が満載のインタビューとなっております!

 こちらの記事の掲載号は2019年3月末頃に発売される予定です!皆さまぜひぜひご購読ください!

■週刊実話のWebサイトはこちらからどうぞ
 https://wjn.jp/