TOPICSトピックス

topics 2019.03.25

【3/30名古屋】見どころ①~青木vs世志琥、沙恵vs本間、尾崎安納vs加藤関口!

 毎回満員のお客様にお集まりいただき、今やすっかり恒例となりました名古屋大会。今回は中スポーツセンターでの開催となります。いよいよ今週末に迫ったこの名古屋大会の見どころ連載第一回、以下の3試合について徹底解説いたします!当日の全対戦カードは下記リンクからどうぞ!

■【3/30名古屋】全カード!獣友が志田&倉垣と激突!AKINOvs広田さくらはシングル対決!
 https://oz-academy.com/archives/17087

OZアカデミー女子プロレス名古屋大会~Or violent now in Nagoya~

■興行・試合日程:2019年3月30 日(土) 17:00開場/17:30試合開始
■開催地:愛知県 ■試合会場:名古屋市中スポーツセンター

■シングルマッチ20分1本勝負

青木いつ希 vs 世志琥

 OZマットセミレギュラーとなってきた青木いつ希。今回もその恵まれた体格と図太い根性で大物とのシングルマッチに挑みます。今回の相手は何と世志琥!先日の松本浩代戦に続いての厳しい戦いですが、こんなシングルを連続で経験できるのもOZマットならではです。

 昨年は関口翔も同じような道を辿った激闘ロード。前回の、今回の、そしてこれからの青木という成長の過程を、ぜひ皆さまのその目でご覧ください。そしてそれを受け止める世志琥の強さや上手さ、メッセージなども注目です!

■シングルマッチ30分1本勝負

沙恵 vs 本間多恵

 昨年のOZ名古屋大会でもタッグで当たったこの二人。本間多恵久々のOZマット参戦で今回はシングル対決が組まれました!

 沙恵は青木同様OZへの参戦が増えてきており、その体格を活かしたダイナミックで女子プロレスらしい戦いが魅力の選手。対する本間はその明るさとキャラクター、さらにそれを原動力とした弾けるような素晴らしい勢いの戦いを見せる選手です。

 沙恵はデビュー後1年半、本間は間もなく4年。本間は先輩として胸を貸し、その上で沙恵をキッチリ仕留めることを狙うはずです。そして沙恵は本間に勝る体格を全面に押し出し、力づくでの先輩越えを果たしにかかると予想されます。若手の意地と意地がぶつかり合う好勝負期待の一戦です!

■タッグマッチ30分1本勝負

尾崎魔弓&安納サオリ vs 加藤園子&関口翔

 OZアカデミーらしい乱戦必至の正危軍vsMission K4タッグ対決。今回は長く続いているチーム同士の因縁に、さらに安納サオリvs関口翔個人の因縁が加わり、今まで以上に熱く煮えたぎる闘いとなっております。

 しかも安納のパートナーは無差別級挑戦が決まって勢い上がる正危軍首領・尾崎魔弓。安納にとってはこれ以上なく心強いパートナーです。しかし関口のパートナーもこれに負けず、Mission K4のリーダーである加藤園子が参戦!AKINOが鍛え上げてからの関口とは初のタッグとなりますので、加藤も関口の成長を体感できることを楽しみにしているのではないでしょうか。

 関口自身もタッグタイトル挑戦が決まっており、軍団抗争はもはやOZの未来を賭けた戦いに変貌しつつあります!両軍一歩も引けぬ争い、場外乱闘には十分ご注意ください!

以上全5試合。試合順は当日決定。
お問い合わせOZアカデミーオフィシャルサイト問い合わせフォームより
前売り券は、チケットぴあイープラスローソンチケット他ポスター掲示店にて発売中。

チケット料金

◆最前列席・・・7,000円
◆RS席・・・5,000円
◆指定席・・・4,000円
※全て当日は500円UP。

タグ: