TOPICS 2019.04.02

【4/14後楽園】見どころ①桜花雪妃vs世志琥青木、チェリーvs倉垣を解説!

 OZアカデミー春の大場所・後楽園ホール大会!無差別&タッグの両タイトルマッチを筆頭に並ぶ豪華6試合の見どころを、三回に渡って徹底解説いたします!今回はその第一回。当日の全対戦カードは下記のリンクよりどうぞ!

■【4/14後楽園】全カード~志田vs尾崎の無差別&獣友vsMK4のタッグ 両タイトルマッチを含む全6試合!
 https://oz-academy.com/?p=17127

OZアカデミー女子プロレス後楽園ホール大会~It is the dawn of the era~

■興行・試合日程:2019年4月14日(日) 11:00開場/11:30試合開始
■開催地:東京都 ■試合会場:後楽園ホール

■タッグマッチ20分1本勝負

桜花由美&雪妃魔矢 vs 世志琥&青木いつ希

 対する世志琥&青木いつ希は先日の名古屋大会のシングルマッチで対戦したばかり。このときも非常に手の合った好勝負となり、世志琥は試合後に青木の手を上げ、その戦いぶりを讃えていました。事実、体格や勢い、スピードなど共通点も多く、タッグとしても期待の高い二人です。

 美しき悪女 vs スピード&パワー、それぞれのチームがタッグで激突するこの試合。正危軍は万全に磨かれたチームワーク、さらには乱入・反則お構いなしのラフファイトで勝利を狙います。また桜花由美は新生WAVEとなって初のOZマット登場というところも注目のポイントです!

 全くカラーと特徴、さらに狙いも異なる両チーム、試合を決める鍵がどこになるのか、そのせめぎ合いに注目です!

■シングルマッチ30分1本勝負

チェリー vs 倉垣翼

 OZマットでは非常に久々、後楽園にチェリーが登場します!多彩なスープレックスや飛び技、関節、丸め込みなどを使いこなすこの選手を、今回OZマットで出迎えるのは重爆の門番・倉垣翼。

 過去には無差別級でも長期政権を築き、今もメインイベントの常連である倉垣。その大きさとパワーについては、もはや説明の必要はないでしょう。今回もその規格外の力でチェリーを圧殺にかかるはずです。

 しかしチェリーにも有利な点があります。その一つは上述の通りの技の多彩さ。大きな体で真っ直ぐなファイトを身上とする倉垣に対し、その一瞬の隙きを突けるのがチェリーの強み。さらにチェリーは男女混合のミックスドマッチの経験も多く、体の大きな男子のとの戦いにも慣れています。

 またこの両選手はともにYMZの常連選手。互いの手の内もわかっているため、さらに読み合いの難易度も高まります!いつも少し違うOZの景色、その違いは果たして両選手にとって吉と出るのか凶と出るのか!?

お問い合わせはOZアカデミーオフィシャルサイト問い合わせフォームより
前売り券は、OZアカデミーオフィシャルWebショップ「ツクツク!!」チケットぴあイープラスローソンチケット後楽園ホールチャンピオン(水道橋)書泉グランデB1F(神保町)、他ポスター掲示店にて発売中。

チケット料金

◆最前列席・・・8,000円
◆RS-S席・・・7,000円
◆RS-A席・・・6,000円
◆スーパーサイド・・・6,000円
◆RS-B席・・・4,000円
◆指定席A・・・6,000円
◆指定席B・・・5,000円
◆指定席C・・・3,000円
※全て当日は500円UP。