TOPICSトピックス

topics 2019.04.29

【5/12新宿】尾崎がタッグ王座戦に更なる条件!ポリス以外のレフェリングは無効!

 5月12日新宿FACE大会で行われるOZアカデミー認定タッグ選手権試合、王者:松本浩代米山香織(獣友)vs 挑戦者:雪妃魔矢安納サオリ(正危軍)のルールについて、OZアカデミー社長・無差別級選手権王者の尾崎魔弓より新たにルール追加の連絡がありました。

【尾崎魔弓コメント】

「あたしら(正危軍)はタイトルマッチ、セコンドの乱入無しで正々堂々2対2で戦おうって言ってるわけじゃん。ただレフェリーがポリスだってだけでさ。それをどうせバカで卑怯なあいつら(獣友)のことだから、試合中にポリスを上手いこと片付けたら、レフェリーに伊東とかが出てきてカウントしてくれるとでも思ってんだろ。

言っとくけどそんな汚い手は使わせないからな。このタイトルマッチ、ポリス以外のレフェリーのカウントは一切認めない。仮に違うレフェリーが入ってきてマットを叩いても完全に無効、意味なし。あいつらにもそう言っとけ! 」

 これを受け、この試合のルールについては下記の通りに条件が追加となります。

■OZアカデミー認定タッグ選手権試合:タッグマッチ30分1本勝負

挑戦者:雪妃魔矢&安納サオリ(正危軍) vs 王者:松本浩代&米山香織(獣友)

※レフェリー:ポリス
※両チームとも、セコンドの介入があった場合はベルトの権利を剥奪される。
※ポリス以外のレフェリーによるカウントは一切無効。

その他大会の詳細、全対戦カードはこちらからご覧ください。