TOPICSトピックス

topics 2019.05.19

【5/26志摩】見どころ①清水ひかりvs世志琥に尾崎&米山&チェリーの3WAY!

 昨年に続き二度目の開催となるOZアカデミー三重県は志摩大会!伊勢海老やアワビなど盛り沢山の美食に加え、美しい海や志摩スペイン村など遊びも満載の志摩!地元の皆様の暖かさにお応えすべく、選手一同熱い熱いこれぞ女子プロレス!という戦いをお届けいたします。大会の全対戦カードは以下のリンクからご覧ください!

■【5/26志摩】全カード~松本浩代山下りな&有田ひめかがMK4と対決!バトルロイヤルも!
https://oz-academy.com/archives/17491

 本日解説するのは下記の2試合です!

OZアカデミー女子プロレス志摩大会~Come back to Shima!~

■興行・試合日程:2019年5月26日(日) 12:30開場/13:00試合開始
■開催地:三重県 ■試合会場:志摩市志摩(和具)文化会館

■シングルマッチ20分1本勝負

清水ひかり vs 世志琥

 OZアカデミーには安納サオリ、関口翔が参戦しているアクトレスガールズ。そこでBeginningに続く2つ目のチームとして始動したColor’sのメンバーとなった清水ひかりが、ここ志摩でOZマットに初参戦いたします!

 清水と言えば持ち前の明るさに加え、歌とダンス、さらにはCMLLとの提携新団体j@stの旗揚げに参画するなど、そのマルチな才能で活躍している選手。自らの多彩な経験をベースに、キックを主体として組み立てるその試合は一見の価値ありです。

 しかし、ここ危険なOZの国で彼女を出迎えるのは何と世志琥。清水が持ち味を活かす前に、その全てを叩き潰しにかかることも考えられる現在最強の選手の一人です。

 現在は安納がタッグ王者に位置し、関口も成長著しいOZマット。清水がそこで見せてくれる爪痕はどのような輝きを放つのでしょうか。そしてそれを迎え撃つ世志琥はどのような戦いで清水を出迎えるのか!どうぞお楽しみに!

清水ひかり

アクトレスガールズ・Color’s/j@st ダブル所属
愛媛県出身 2017年3月5日デビュー
https://www.actwresgirlz.com/member-hikarishimizu

■3WAYマッチ30分1本勝負

チェリー vs 尾崎魔弓 vs 米山香織

 米山香織、そしてチェリーと言えば硬軟織り交ぜた試合巧者であり、男子との対戦経験も多い技巧派の選手です。この二人が登場する3WAYマッチとなれば、ハッピーで楽しい試合になること間違いなしなのですが、今回はここに何と現・無差別級王者の尾崎魔弓が入りました!

 多彩な試合経験、試合の上手さ、さらに技巧などは他の二選手に引けを取らない尾崎ですが、尾崎が入ることで当然のようにポリスも登場するであろう中、この3WAYマッチの行方が一気に混沌としてまいりました。

 正危軍と獣友の全面抗争も勃発している中、この混沌の試合の空気を支配するのは果たして誰か。そして最後に笑うのは誰になるのか。投・打・極、そして場外乱闘や凶器まで、プロレスの全てが飛び交う展開の早い3WAYマッチになるのは間違いなさそうです!

全5試合。試合順は当日決定。
お問い合わせはOZアカデミーオフィシャルサイト問い合わせフォームより
前売り券は、チケットぴあイープラスローソンチケット、他ポスター掲示店にて発売中。

チケット料金

◆最前列席・・・7,000円
◆リングサイド席・・・5,000円
◆指定席・・・4,000円
※全て当日は500円UP。