TOPICSトピックス

topics 2019.05.28

【6/2新宿】見どころ①鋼vs倉垣、清水vsチェリー、志田水波vs加藤AKINO!

 遂に勃発した正危軍vs獣友の全面戦争! 火薬の匂いが立ち込める新宿FACE、決戦のOZアカデミー6月新宿大会の見どころ徹底解説をお届けいたします。本大会の全対戦カードは以下のリンクからご覧ください!

■【6/2新宿】全対戦カード発表~正危軍vs獣友&世志琥連合の全面戦争勃発!
https://oz-academy.com/archives/17662

OZアカデミー女子プロレス新宿大会~Welcome to the ring of dangerous OZ~

■興行・試合日程:2019年6月2日(日) 17:30開場/18:00試合開始
■開催地:東京都 ■試合会場:新宿FACE

■シングルマッチ20分1本勝負

ライディーン鋼 vs 倉垣翼

 何とライディーン鋼はOZマット初参戦! デビュー当時に同じ団体の先輩であった倉垣翼とパワーファイター同士のシングルマッチを戦います!

 出自が同じであれば、戦い方にも通じるものがあります。この両選手にもそれは当然当てはまるのですが、リングが変わればまたその空気も変わるのです。旧JWPからフリーに転身以来、継続してOZマットに上がり無差別のベルトも手にしている倉垣。そしてそこに単身初参戦をする鋼。

 この地に先に立っている者の意地、飛び込んでくる者の覚悟、OZのリングでこの二人が見せてくれる戦いは、果たしてどのような形となっていくのでしょうか!ご期待下さい!

■シングルマッチ30分1本勝負

清水ひかり vs チェリー

 志摩大会に続いての清水ひかりOZマット参戦、そしてこちらも志摩に登場したチェリーが最近では3度目の登場です!

 志摩大会では、清水が明るくスピード感と迫力に溢れるファイトでお客様の完成を奪い取れば、チェリーはその妖艶なテクニシャンぶりで3WAYマッチを大いに盛り上げてくれました。

 この二人の対戦がOZで見られるという意外さもまたOZならでは。今や混沌の限りとなっているこのリングに、ここで爪痕を残すのは果たしてどちらの選手になるのでしょうか!

■タッグマッチ30分1本勝負

志田光&水波綾 vs 加藤園子&AKINO

 アメリカ・AEWの旗揚げ戦を終え、志田光が日本に凱旋いたします!しかもそのパートナーは共に米国で戦った頼れるアニキ・水波綾!MGM Grand Garden Arenaの大観衆を魅了した勢いを駆り、この二人がOZマットで更なる大暴れをいたします!

 しかしここでこの二人を迎え撃つのはMission K4のツートップ、加藤園子AKINO!同じMK4の若手と組むことが多いこの二人、実はタッグで登場はやや珍しいのです。それがここでまさかの登場、アメリカ帰りの志田&水波を真正面か叩き落としにかかります。

 登場の4選手全てが技、スピード、力からラフファイトまでこなせるメイン級のカード。どちらも譲れぬプライドを賭けた一戦になります!

お問い合わせはOZアカデミーオフィシャルサイト問い合わせフォームより
前売り券は、チケットぴあイープラスローソンチケット後楽園ホールチャンピオン(水道橋)、他ポスター掲示店にて発売中。

チケット料金

◆最前列席・・・7,000円
◆カウンター席・・・7,000円
◆リングサイドA席・・・5,000円
◆リングサイドB席・・・4,000円
◆指定席・・・3,000円
※全て当日は500円UP。

タグ: