TOPICSトピックス

topics 2019.06.12

【6/30旭川】見どころ①翔vsチェリー、進垣vsアジャ、志田世志琥vs松本米山!

 OZアカデミー初のディナーショープロレスは何と旭川!アートホテル様ご協力のもと開催されるこのイベントの各試合を徹底解説いたします!本日はその第一回。まず当日の全対戦カードは以下のリンクよりどうぞ!

■【6/30旭川】全カード~ディナーショーメインディッシュは尾崎安納vsAKINO香萌!
https://oz-academy.com/archives/17743

そして今回はこちらの3試合を解説です! 選手によるお料理のつまみ食いにもご注意ください!

※【6/29追記】下記の対戦カードは諸般の事情により変更となりました。新しい対戦カードは下記のリンクよりご確認ください。
■【6/30旭川】進垣リナ選手欠場のお知らせ
https://oz-academy.com/archives/17946

OZアカデミー女子プロレス旭川大会~
ディナーショープロレス in 旭川

■興行・試合日程:2019年6月30日(日) 16:00開場/17:00試合開始
■開催地:北海道 ■試合会場:アートホテル旭川

■シングルマッチ20分1本勝負

関口翔 vs チェリー

 昨日に続き「占い師女子レスラー」チェリーがOZマットに登場!Mission K4関口翔とシングルで激突です。チェリーは先日の清水ひかり戦でも試合開始早々からだまし討の丸め込みを狙うなど、テクニシャンらしい容赦ない攻めで勝利を狙いにいっています。それがチェリーの先輩としてのプロレスの教えなのでしょう。

 おそらくは今回もその卓越したインサイドワークで、真っ直ぐ熱い戦いを挑んでくる関口を翻弄すると思われます。それもまた関口にとっては新たな試練、様々な側面を見せるチェリーのプロレスに、関口がどう食いついていくかをご覧ください。

■シングルマッチ30分1本勝負

進垣リナ vs アジャコング

 前日の加藤園子戦を終えたばかりの進垣が、その翌日にアジャコングとシングルでぶつかります。OZに上がれる選手だけが許される、濃密で他に代えがたい経験。と書けば幸せそうに聞こえますが、世の中に自らのこの二連戦を手放しで喜べる人もそう多くはないでしょう。進垣にとってはこれ以上なく過酷な戦いです。

 進垣の関節や打撃といった特徴的な技の数々が、世界のアジャコングにはどこまで通用するのか。そしてそれだけではまだ倒すには足りないアジャの牙城に、初シングルとなる進垣はどのように挑んでいくのか。

 未来に期待がかかる進垣だけに、その飽くなきチャレンジの姿に期待が高まります!

■タッグマッチ30分1本勝負

志田光&世志琥 vs 松本浩代&米山香織

 志田&世志琥という前&前々無差別級王者チームが、獣友の最強タッグ松本浩代&米山香織とタッグ対決を迎えます!

 このメンバーの中、志田には尾崎に無差別を強奪された恨みがあります。世志琥も尾崎とはドレスアップワイルドファイト以来の因縁があり、先日の正危軍vs獣友全面戦争に助っ人として登場したのは記憶に新しいところです。

 さらに松本のパートナーである米山は共にタッグベルトを巻き、卑怯な手段でそれを正危軍に奪われた同志です。そんな三人が、その尾崎からベルトを奪回するために立ち上がった松本と同じリングに立つ。それはこの三人から松本への「魂の伝授の場」であるようにも見えるのです。

 もちろん今の松本がその伝授に足りないとなれば、志田と世志琥は容赦なく松本を潰しにかかるでしょう。横浜文体のメインイベント、そのリングに立つ者が背負うべき”想い”。この戦いで松本が手にすべきもの、それはまさにその”想い”なのです。気持ちと気持ちのぶつかり合い、ご期待ください!

上記3試合を含む全5試合。お問い合わせはOZアカデミーオフィシャルサイト問い合わせフォームより。
前売り券は、OZアカデミーオフィシャルWebショップ「ツクツク!!」チケットぴあイープラスローソンチケット、他ポスター掲示店にて発売中。

チケット料金

◆S席・・・12,000円(お土産付き)
◆A席・・・10,000円
◆一般・・・8,000円
※全席指定。お食事・飲み放題付き。

タグ: