TOPICSトピックス

topics 2019.06.05

【6/29札幌】【6/30旭川】アジャコング大会告知大連戦の模様をお届け

 先日全対戦カードが発表となりましたOZアカデミー今月末の北海道2連戦!猛暑のニュースが記憶に新しい北海道ですが、当日は「暑さ」ではなく「熱さ」をガッツリお届けいたします。

 昨日と本日の二日間、アジャコング選手が北海道のメディアの皆さまの元へ大会告知の大連戦を行わせていただきました。とその模様の前に、まずは両大会の全対戦カードをご覧ください。

 それでは本日の模様はこちら!

 吉川晃司さんのそっくりタレント・吉川工事中さん出演のラジオ番組、テレビ北海道「北海道応援バラエティ ガンキタ」に出演!実はこの番組、先日は尾崎魔弓選手も出演させていただいております。

 番組の皆さんと記念撮影!番組は近々に放送です。

 そして続いては旭川ケーブルテレビの「ポテトにこんにちは」

 こちらは生放送出演となっておりました!ご覧になった方もいらっしゃいますよね。


さらに今度はFMリベール「上條KENのアフタヌーンショウ」に出演!

 からの旭川タウン情報誌「asatan」取材!


 そしてこの日の最後はディナーショープロレスの会場となるアートホテル旭川さんのFM局で、アートホテルの皆さまと一緒に出演です!こちらも記念撮影!

 さらに明けて本日、またまたFMリベール「徳原海のオホーツクの海より」に、森井統括とW出演です!こちらは6月14日17時30分より放送予定!

 アジャ選手、大変にお疲れ様でした。北海道の皆さま、是非放送をチェックしてみてくださいね!

おまけ~北海道前の宮古島で海を愛するアジャコング選手

タグ: