TOPICS 2019.06.12

尾崎&キューティー「おっぱいチェック体操」が衛星放送協会オリジナル番組アワード受賞!

 昨年10月に皆さまへご紹介した、 尾崎魔弓&キューティー鈴木出演、乳がんの早期発見・早期治療の大切さを知っていただくためのピンクリボン運動特別プログラム「おっぱいチェック体操」。 啓発イベントも開催されて話題となったこの番組、皆さまのご記憶にも新しいかと思います。

女性チャンネル♪LaLa TV」「ムービープラス」「チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた」の3チャンネルが共同企画したこの番組が、何と衛星放送協会のオリジナル番組アワード・ミニ番組部門最優秀賞を受賞しました!!!

■衛星放送協会オリジナル番組アワード
https://www.eiseihoso.org/award/2019/index.html

■ザ・テレビジョン特集記事
https://thetv.jp/news/detail/193173/p2/

~衛星放送協会オリジナル番組アワードとは~
「衛星放送協会オリジナル番組アワード」は、正会員社の各放送局が専門チャンネルならではの強みを生かしたオリジナル番組の制作促進と、その優れた番組をより多くの方に知っていただくため、2011年に創設しました。審査基準は、他のメディアにはない作品のオリジナリティを中心に判断し、有料・多チャンネル放送の信用と権威を高めたと認められる功績に対して表彰します。

衛星放送協会オリジナル番組アワードホームページより

 並み居る他の素晴らしい番組を抑えての受賞、本当にありがとうございます!この後アワードの模様などの放送もあるということですので、皆さまぜひぜひご覧ください。そしてこの機会に、改めて乳がん検診の大切さを知っていただければと思います。尾崎選手&キューティーさん、おめでとうございます!お疲れ様でした!