TOPICSトピックス

TOPICS 2019.07.01

【7/7新宿】見どころ①雪妃安納vs世志琥青木、尾崎vs米山vs進垣、アジャ松本vs倉垣志田!

 OZアカデミー7月の新宿大会、MK4のタッグ対決を始めとする全5試合の見どころを解説いたします!今回のその第一回、まずは3試合についてお届けいたします!

 本大会の全対戦カードはこちらからどうぞ!

【7/7新宿】全対戦カード~加藤&AKINOvs香萌&翔のタッグ挑戦者決定戦!
https://oz-academy.com/archives/17869

OZアカデミー女子プロレス新宿大会~七夕決戦!!~

■興行・試合日程:2019年7月7日(日) 17:15ロビー開場/17:30開場/18:00試合開始
■開催地:東京都 ■試合会場:新宿FACE

■タッグマッチ20分1本勝負

雪妃魔矢&安納サオリ vs 世志琥&青木いつ希

 暴走止まらぬ悪のタッグ王者・雪妃魔矢&安納サオリがこの日早くも登場!当日のメインイベントである次期挑戦者決定戦を前にして、世志琥&青木いつ希を相手に試運転です。

 王者組はもちろんこの試合に勝利を収め、挑戦者に対してその威厳を示したいところだと思います。しかし相手はあの世志琥。そして最近OZマットのレギュラーとなり、その爆発的な勢いを発揮している青木いつ希です。

 タッグ王者は遠慮なく悪辣な手を尽くしてくるであろう中、世志琥の破壊力は証明済。となると試合のキーはやはり青木ということになるでしょうか。正危軍を嫌うのは獣友やMK4に限らず世志琥も同じ。世志琥と青木のパワー溢れる戦いは、正危軍の牙城に風穴を開けることができるのでしょうか!?

■3WAYマッチ30分1本勝負

進垣リナ vs 旧姓・広田さくら vs 尾崎魔弓

 OZアカデミーの最高峰である無差別級王座。その第23代王者である尾崎魔弓が、今回は何と3WAYマッチを戦います。そしてその対戦相手はOZでもお馴染みとなってきた新星・進垣リナ、そしてお待たせしました旧姓・広田さくら

 ベルトを独占した正危軍の大暴風が吹き荒れている中、恐らくですが広田は微動だにしていません。しかも広田はオザクラ・プリンセスで尾崎とタッグ王者だったこともある選手。何なら自分も正危軍寄りだと考えていることさえありえます。

 そしてそこに突如として叩き込まれたのが進垣リナということになるのです。大ベテランであり現王者である尾崎の恐怖。そして何をしてくるかわからない魔性のコミカルファイター広田の恐怖。種類の異なる2つの恐怖が遅い来る中、果たして進垣は無事に試合を終えられるのでしょうか。心配が尽きない緊迫の一戦です!

■タッグマッチ30分1本勝負

倉垣翼&志田光 vs アジャコング&松本浩代

 過去の無差別級王者が4人揃うというメインイベント級のタッグマッチが組まれました!片やOZマット随一の空飛ぶ重戦車・倉垣翼と、渡米までのカウントダウンも始まっている世界の志田光。そして片や獣友より元祖・世界のアジャコングと、OZ無差別級への挑戦が決まった松本浩代

 この試合、やはり注目すべきは松本浩代ということになるでしょう。尾崎魔弓という他に類を見ない手段を選ばぬ悪辣王者を破る為に、戦っておくべきはこれまでのOZの歴史を刻んできた歴代の正しき王者たち。そしてもちろん松本自身もその中で重要な歴史を作った一人なのです。

 ただレスラーという生き物は、一度リングに上がれば目の前の敵を倒しにかかる宿命を背負っています。他の選手たち、それは恐らくアジャでさえ、松本と共に戦い、そして魅せるという点においては素直に道を開けてくれることはありません。

 この試合で松本が何を魅せられるか、そしてそれを倉垣・アジャ・志田がどう受け止め、どうねじ伏せにかかるのか。王者たちのプライドが、未来に向けて唸りを上げる一戦です!

全5試合。試合順は当日発表。

お問い合わせOZアカデミーオフィシャルサイト問い合わせフォームより
前売り券は、チケットぴあイープラスローソンチケット後楽園ホールチャンピオン(水道橋)、他ポスター掲示店にて発売中。

チケット料金

◆最前列席・・・7,000円
◆カウンター席・・・7,000円
◆リングサイドA席・・・5,000円
◆リングサイドB席・・・4,000円
◆指定席・・・3,000円
※全て当日は500円UP。

タグ: