TOPICS 2019.06.16

加藤園子&AKINO、横浜都筑太鼓公演ゲスト出演レポート!

 先日の下記の記事でご案内しました通り、昨日Mission K4の加藤園子AKINOの両選手が、昨年の横浜文体大会にご協力いただいた横浜都筑太鼓さんの第30回記念公演にゲスト出演させていただきました!今回は都筑太鼓さん初の昼夜二回開催、両選手も両方の回に出演です!



 カッコいい和太鼓を前に記念撮影。準備は万端です!場内では既に素晴らしい太鼓の演奏が始まっており、その迫力と繊細さが織りなす張り詰めた空気に皆が聞き入っています。


 中村リングアナの呼び込みの後、文体同様の和太鼓演奏付きのMission K4テーマで両選手登場!テンションは早くもMAXです!


 トークは都筑太鼓の「いたちゃん」にもご参加いただき、プロレスと太鼓のコラボレーションについてなど。いたちゃん、何度もレスラーに勧誘されてましたね。

 さらに会場のお客様にAKINO院長からのワンポイントメンテナンス法を伝授。会場の満員のお客様も全員でご参加いただきました。


 このお客様の数!これが昼夜で行われることからも都筑太鼓の人気の高さが伺えます。

 さらには加藤園子の歌のコーナーも!今回は特別バージョンとしてAKINOも参加して「コノヤロー」を歌います!AKINOも大変歌が上手いので二人で歌を出しても良いかもしれませんね。会場でも大好評で、CD売上も絶好調でした!

 今年の文体のペアチケットがもらえるサインボール投げのあと、都筑太鼓の白井拡幸代表に、30回記念公演のお祝いの花束を贈呈。

 出番の後はリラックスして太鼓の演奏を聞き入る二人。最高に楽しく充実したイベントに出演させていただき、本当にありがとうございました!

 横浜都筑太鼓さんについて、ご興味のある方は下記リンクからご覧ください!

■NPO法人 横浜都筑太鼓公式サイト
http://tsuduki-taiko.com/