TOPICSトピックス

topics 2019.07.01

【5/26志摩】尾崎代表より志摩市・小山﨑幸夫副市長に寄付金をお届けしました。

 今回もたくさんの皆さまにおいでいただき大盛況となったOZアカデミー二度目の三重県は志摩大会。一回目の大会に続き、今回も大会売上の一部を地域振興のために志摩市へ寄付させていただきました。

 今回寄付金を受け取っていただいたのは志摩市・ 小山﨑幸夫副市長。尾崎代表がまた暴れ出さないか、スタッフはヒヤヒヤしながらの撮影でしたが、今回は大人しくしてくれていました。これはこれで何か企みがあるんだと思います。

 続いてOZアカデミー志摩大会後援会の皆さまも揃って記念撮影です。

 伊勢神宮からさらに南へ。気候も穏やかな志摩市には、最高に美しい景色と温かい人々、そして何より海女さんたちが獲る最高の海の幸があります!アワビにサザエに伊勢海老に、食べきれないような幸せ溢れる志摩。皆さんも是非足を運んでみてください!

タグ: