TOPICSトピックス

topics 2019.07.06

【7/7新宿】7/6ひらつか七夕プロレスの結果を受け、尾崎魔弓から松本浩代へのメッセージ!!

<ひらつか七夕プロレス>

■メインイベント:6人タッグマッチ30分1本勝負
尾崎魔弓桜花由美安納サオリ vs アジャコング&○松本浩代志田光
14分52秒 ロックドロップ ⇒ 片エビ固め

尾崎魔弓からのコメント

 アイツら3人揃いも揃って一斗缶だの竹刀だの、卑怯なマネばっかりして勝ちを拾いにきやがって。今日の汚い勝ち方には、温厚だって言われる私ももう限界だよ。特に松本、テメェだけは絶対に許さねぇからな!私の腰で過去最高に輝いているこのベルトに挑戦するなんざ一万年早いんだよ!

 お前らがそうやって卑怯なやり方を貫くっていうなら、こっちだって考えがあるよ。いいか松本、これからいつどんな時でも、お前が少しでもスキを見せた瞬間に私が全力でぶっ潰してやるからな。昼だろうが夜だろうが、独り歩きには気をつけるんだな!