TOPICSトピックス

topics 2019.07.15

【7/21那覇】見どころ①~真栄田vsみぃ、雪妃vsたま子、尾崎桜花vs松本米山の前哨戦!

 いよいよ今週末に迫りましたOZ夏の恒例・沖縄はナムラホール大会!今回もいつものOZは少し違ったカードが盛り沢山、そんな試合の見どころを全二回に渡って解説してまいります!とその前に、当日の全対戦カードは以下リンクよりご確認ください!

■【7/21那覇】全対戦カード~メインイベントは加藤&AKINOvs志田&世志琥!
https://oz-academy.com/archives/18004

OZアカデミー女子プロレス沖縄大会 ~デイゴの花咲くOZの国2019~

■興行・試合日程:2019年7月21日(日) 14:30開場/15:00試合開始
■開催地:沖縄県 ■試合会場:ナムラホール

■シングルマッチ20分1本勝負

真栄田ミサキ vs ハイビスカスみぃ

 まずは琉球ドラゴンプロレスより、女子2選手のシングルマッチを提供いただきます!かたやOZマットは2度目の参戦、沖縄の真栄田岬よりその名を冠した真栄田ミサキ!華やかで迫力ある試合を魅せる2年目の選手です。前回の参戦からまたもう一段成長したその姿が楽しみです。

 そしてこれに相対するのはお馴染み、ハイビスカスみぃ!もはや説明不要の試合巧者。ベテランの域に入ったその硬軟織り交ぜた試合展開は、オープニングを盛り上げること間違いなし!

 同じ団体のこの両選手だからこそ見せられる沖縄らしい一戦。先輩vs後輩の戦いと同時に、OZマットに沖縄の爪痕を残すという大きな意義も持った試合となります!

■シングルマッチ30分1本勝負

雪妃魔矢 vs ポークたま子

 続いてこちらも琉球ドラゴンプロレスからの参戦、ポークたま子!デビューから丸二年を越え、沖縄の女子プロレスの顔の一人として認知も高まっている選手です。それを使って自分を応援するとパワーが増すポンポンの威力に注目!

 しかしOZマットでこれを迎えるのは、現タッグ王者・正危軍、雪妃魔矢!文体の防衛戦を控え、今やその勢いは青天井の悪の華です。

 たま子のポンポンが自分の力を増すポンポンならば、雪妃のムチは相手の力を削るムチ。ポンポン vs ムチが異次元遭遇する一戦、勝負を制するのは果たしてどちらか!?

■タッグマッチ30分1本勝負

尾崎魔弓&桜花由美 vs 米山香織&松本浩代

 先日の全面抗争も記憶に新しい正危軍vs獣友のタッグマッチが組まれました!尾崎魔弓と松本浩代が8/25横浜文体の無差別級戦の前哨戦を戦います。

 さらにそれぞれのパートナーは尾崎の右腕である桜花由美、松本と前タッグ王者である”獣友爆弾”米山香織。タッグマッチとしてはベストパートナー同士といえる頂上決戦がこの試合になるのです。

 両軍ともここでの勝利は文体に向かっての大きな布石となります。先日新宿大会の尾崎の乱入により、遺恨も過去のOZマットでは見ないほどの壮絶さを見せており、力と技、さらに憎しみが混じり合った壮絶な一戦になることは間違いないでしょう!

全5試合。お問い合わせはOZアカデミーオフィシャルサイト問い合わせフォームより
前売り券は、チケットぴあイープラスローソンチケット、他ポスター掲示店にて発売中。

チケット料金

◆特別リングサイド席・・・6,000円
◆指定席・・・4,000円
◆先着自由席・・・2,500円
※全て当日は500円UP。

タグ: