TOPICSトピックス

TOPICS 2019.07.18

【7/28名古屋】見どころ①~米山松本vs倉垣沙恵、香萌vs広田、雪妃安納vs進垣世志琥!

 OZアカデミーホームタウンの一つ、名古屋!今回は久々にダイアモンドホールに登場します!迫力の音響と照明、ライブ感溢れる戦いにご期待下さい。当日の全対戦カードは下記リンクからどうぞ!

■【7/28名古屋】カード変更のお知らせ~関口翔vs水波綾vs志田光の3WAYマッチに!
https://oz-academy.com/archives/18047

 それでは名古屋大会の見どころ解説、第一回はこちらの3試合です!

OZアカデミー女子プロレス名古屋大会 ~OZ Academy come back to the Diamond Hall~

■興行・試合日程:2019年7月28日(日) 12:00開場/12:30試合開始
■開催地:愛知県 ■試合会場:ダイアモンドホール

■タッグマッチ20分1本勝負

米山香織&松本浩代 vs 倉垣翼&沙恵

 オープニングマッチでは沖縄に続き獣友の全タッグ王者チームが登場!横浜文体の無差別級タイトルを前にした松本が、盟友米山との獣友爆弾を炸裂させます。

 そしてこれに対するのがまず倉垣翼。米山や松本とは同じコーナーに立つことも多く、組んでも戦っても遠慮なしに手が合うOZマットの重戦車です。そしてもう一人、OZマットには久々の登場となる沙恵。所属団体の活動停止によりこの7月よりフリーとなった、まさにプロレス人生におけるターニングポイントに立っている選手です。

 松本、米山、倉垣。この三人はそれぞれの理由でフリーランスとなり、その後の活躍からその楽しさも厳しさも知り尽くしている選手です。これからまた一つステップを上がっていく沙恵に、この三選手だからこそ、今だからこそ伝えられる戦いがあるはず。

 明るく、楽しく、激しい戦いの中に女子プロレスの未来が垣間見える一戦。皆さんもご一緒に体感してください!

■シングルマッチ30分1本勝負

小林香萌 vs 旧姓・広田さくら

 このカードが発表された直後、小林香萌のTwitterに下記のつぶやきがアップされました。

何年振りかの広田さんとの再戦…ついにこの時がやってきた… 目標はただひとつ… これは勝つか負けるか、それだけの戦いではないのだ。 今まさに私の本当の成長を見せる時である。

https://twitter.com/zuppasi_5884/status/1150382685426032642

 このTweetを見るだけで、もはや説明は不要でしょう。たった一人、メキシコで修行を続けてきた小林。今やその成長は技、強さ、スピード、高度、表現力、気持ち、その全てに大きく及んでいます。しかし、この戦いにあるのはそれだけはない、プロレスの中で重要…かもしれないものであり、小林の成長に不可欠…かもしれないものなのです!

 だからこそ小林はこの広田さくらとの試合を、単なる勝敗では表せないステージで戦い、真の勝利を手にすることが絶対…いや割と…たぶん…必要なのです!

 全力の旧姓・広田さくらとシングルで相対するという期待爆発の大舞台、今から楽しみになる一戦です!

■タッグマッチ30分1本勝負

雪妃魔矢&安納サオリ vs 世志琥&進垣リナ

 8/25横浜文体のタッグタイトル戦を控えた現王者チームが、正危軍首領・尾崎魔弓のお膝元である名古屋に初登場!その卑劣ながらも美しすぎる王者像を、名古屋の皆さまの目にしっかと刻み込みます!

 そしてこの二人に対するのは世志琥&進垣リナという珍しいタッグチーム。投打極そして飛ぶことまでも自在にこなす世志琥と、恵まれた体躯を活かした多彩な関節を使いこなす進垣、どちらも格闘志向の強い選手だけにその相性は悪くはないはずです。

 反則と凶器を自在に操る雪妃&安納、そして相手を破壊するプロフェッショナルである世志琥&進垣。両チームの持つ色合いが非常にハッキリとした陰影を描き出すこの試合、最後に勝負を制するのは果たしてどちらになるのでしょうか!?

全5試合。お問い合わせOZアカデミーオフィシャルサイト問い合わせフォームより
前売り券は、チケットぴあイープラスローソンチケット、他ポスター掲示店にて発売中。

チケット料金

◆最前列席・・・7,000円
◆RS-S席・・・6,000円
◆RS-A席・・・5,000円
◆RS-B席・・・4,000円
◆指定席・・・3,000円
◆昼夜通し券・・・8,000円(昼の大日本プロレスとの両大会観戦可能)
※全て当日は500円UP。

タグ: