TOPICSトピックス

topics 2019.07.15

【7/13中野のぱわすぽ】山田敏代さんのお店での加藤園子&AKINOイベントが大盛況!

 レジェンドレスラー”不死鳥”山田敏代さんが、今年ブル中野さんのお店を引き継いでオープンした「中野のぱわすぽ」。多くの女子プロレラーによるオリジナルイベントが魅力のこのお店で、7/13にMission K4・加藤園子&AKINO両名のイベントが開催されました!

※中野のぱわすぽについてはこちらのリンクからどうぞ!
■山田敏代さんオフィシャルブログ「やまさんの青空日記NEW」
https://ameblo.jp/yama38031044/

イベント前には3人で記念撮影。切れ味鋭い3人のキッカーが集結です。

 イベントは事前に定員オーバーが決定しチケット売り切れとなるほどの大盛況!山田さん、加藤選手、AKINO選手それぞれのファンの皆さまがお集まりいただき、スタート時から熱い熱い盛り上がりを見せました。

 ビンゴ大会では山田さん&加藤&AKINOとの4ショットチケットや両選手のTシャツにMK4バッグ、さらに撮影したばかりの撮り下ろしサイン入りブロマイドにイベントポスターなど、豪華プレゼントが全員に!

 さらに続くトークコーナーではここだけでしか聞けないMK4内の話や山田さんと両選手の思い出、そして公開不可能なマル秘の昔話もポンポンと飛び出しました。

ご参加の皆さまで集合写真!司会は中村リングアナが務めました。

 最後は加藤・AKINOそれぞれが得意の歌をお聞かせするカラオケコーナー。ここで何と山田さんが加藤選手と「Power on the Dream」を歌うスペシャルサプライズも飛び出し、4時間に渡るイベントは最高の大盛り上がりで幕を閉じました。

 途中ではシャンパンを入れてくださるお客様もいらっしゃり、まさに予告どおりのベロベロナイト!第二回の開催が楽しみな最高に幸せなイベントでした。山田敏代さん、そしてご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!