TOPICSトピックス

TOPICS 2019.08.22

【8/25横浜文体】OZアカデミー認定無差別級ベルト新たに完成!横浜文体にてお披露目!

 先日の記者会見で尾崎魔弓が発表したOZアカデミー認定無差別級選手権ベルトのリニューアル。今週末の横浜文体でお披露目となるそのベルトが遂に完成!現王者である尾崎の元に届けられました。

 ベルトリニューアルの経緯については会見において尾崎が下記のように語りました。

「この2006年から使ってたベルトを新しくします。というのは、久々に7年ぶりくらいにこのシングルのベルトを見た時にこのボロボロさにビックリして…、何かこのベルトがすごく可哀想になっちゃって。でも私がこのベルトを獲ってる間、今のうちに新しく、尾崎魔弓仕様にベルトを変えました。これはもう私に一番似合うように作ったベルト。

 何か粗末に扱われてたんだなと思ったら可哀想になっちゃって。こんなボロボロに。今までのチャンピオン、ホントムカつくなと思って。

 今回の新しいベルトはメチャかっこいいですよ。私が一番似合うように、私が好きに作った。まぁ文句を言う奴はいっぱいいると思いますけどね、グダグダと。まぁずっと私の手元にあるからいいんじゃない?他の人に似合わなくても」

 そして本日完成したベルトがこちらです!

 今までのベルトにさらなる重厚さを加えた新ベルト。OZ無差別級の特徴であるチェーンでの作りもそのままです!これには現王者・尾崎魔弓も大満足です。

 ベルトは8/25横浜文体で初登場となります!お楽しみに!