TOPICSトピックス

TOPICS 2019.09.04

【9/8新宿】見どころ解説①~関口vs倉垣、優宇青木vs加藤AKINO、進垣vs朱里!

 文体後初の大会となる9月の新宿大会。新たな戦いの絵巻が展開され始めたこの大会の見どころを、今回も二回に渡って徹底解説致します!まず第一回は下記の三試合から!

 とその前に、まずは当日の全対戦カードをこちらからご覧ください!

■【9/8新宿】全対戦カード発表~獣友が正危軍にリベンジを狙う6人タッグマッチ!
https://oz-academy.com/archives/18400

OZアカデミー女子プロレス新宿大会~東京大抗争物語~

■興行・試合日程:2019年9月8日(日) 17:30開場/18:00試合開始
■開催地:東京都 ■試合会場:新宿FACE

■シングルマッチ20分1本勝負

関口翔 vs 倉垣翼

 横浜文体、関口、青木、進垣という3名による3WAYマッチを制し、自らの世代を牽引していくことを宣言した関口翔。この一年での急成長の結果としての文体での自力初勝利はその大きな第一歩となりました。

 そんな関口が文体明けのオープニングマッチに登場、ここで対戦するのはOZきっての重爆ファイター倉垣翼です!

 日いちにちと成長を続けているこの9月8日現在での関口は、どのような戦いぶりで倉垣を追い込まんとするのでしょうか!?そしてそれを叩き潰す倉垣のド迫力ファイトにもご期待ください!

■タッグマッチ30分1本勝負

優宇&青木いつ希 vs 加藤園子&AKINO

 文体で名乗りを挙げた若手たちの戦いはまだまだ続きます。OZマットを彩る若手の中でも重量級の二人がタッグで登場!獣友加入が決定し一躍名を挙げた優宇、そしてOZではお馴染みとなりました青木いつ希!

 OZのマットでは先達である青木ですが、一足飛びに獣友加入を果たした優宇を目立たせるわけにはいきません。タッグでありながらパートナーとも戦いのある緊張感のあるチームの登場です。

 しかしこれを迎え撃つのは何と現タッグ王者チーム、加藤園子AKINO!こちらも新王者としての初試合として、勢いを持ったままの激勝を狙いたいところです。飛び出さんとする若手の勢い、時代を作らんとする王者の勢い、二つの勢いが正面からぶつかり合う好勝負必至の一戦です!

■シングルマッチ30分1本勝負

進垣リナ vs 朱里

 さらに若手のチャレンジマッチ、文体では関口とバチバチのライバルバトルを繰り広げた進垣リナ!関節技を得意とする格闘技色の強い戦いぶりが、OZマットでも異色のオリジナリティとなっている選手です。文体では関口に勝利を譲る形となりましたが、試合後の握手を拒否したその姿勢は今後の熱い戦いにも期待を抱かせる結末となりました。

 そしてその進垣と戦うのは、格闘技色の強さでは今や女子プロレス界トップ、アルティメットファイトを経験してプロレスに復帰した朱里です!横浜文体では志田光山下りなとのチームで久々のOZマット復帰。今後志田が渡米する中で、自らの新たな戦いに期待が高まるトップレスラーです。

 関口、優宇、青木ら同世代の選手からいち早く上に抜けたい進垣、そしてこれまでの過酷な総合の戦いをOZマットで発揮し、最短スピードでトップを狙いに走り出す朱里。こちらの試合も上記二試合と同様、若手とトップの譲れない戦いが展開されます!

お問い合わせOZアカデミーオフィシャルサイト問い合わせフォームより
前売り券は、Oチケットぴあイープラスローソンチケット後楽園ホールチャンピオン(水道橋)、他ポスター掲示店にて発売中。

チケット料金

◆最前列席・・・7,000円
◆カウンター席・・・7,000円
◆リングサイドA席・・・5,000円
◆リングサイドB席・・・4,000円
◆指定席・・・3,000円
※全て当日は500円UP。

タグ: