TOPICSトピックス

TOPICS 2019.09.05

【9/8新宿】見どころ解説②~小林vs世志琥vs志田3WAY、獣友vs正危軍リベンジマッチ!

 いよいよ今週末、OZアカデミー9月新宿大会の見どころを徹底解説する第二回!今回はメインイベントを含むこちらの二試合についてお届け致します!

 当日の全対戦カード、そして連載の第一回はこちらからどうぞ!

■【9/8新宿】全対戦カード発表~獣友が正危軍にリベンジを狙う6人タッグマッチ!
https://oz-academy.com/archives/18400

■【9/8新宿】見どころ解説①~関口vs倉垣、優宇青木vs加藤AKINO、進垣vs朱里!
https://oz-academy.com/archives/18409

OZアカデミー女子プロレス新宿大会~東京大抗争物語~

■興行・試合日程:2019年9月8日(日) 17:30開場/18:00試合開始
■開催地:東京都 ■試合会場:新宿FACE

■3WAYマッチ30分1本勝負

小林香萌 vs 世志琥 vs 志田光

 志田光を日本で見ることができるのもあと僅か。対戦希望も殺到する中、今回は贅沢に3WAYマッチで登場です!

 注目すべきはその対戦相手、まず一人目はMission K4より小林香萌。二度に渡るメキシコ遠征を経て大きな変革を遂げた彼女、海外の戦いでは志田の先輩とも言うことができます。日本を飛び出し広大な世界をリングに戦いを繰り広げる二人の衝突は、我々にどんな景色を見せてくれるのでしょうか。

 そしてもう一人はOZマットでも最強の一角、世志琥です!昨年自らが保持していたOZ無差別のベルトを志田に奪われた世志琥。そのライバル関係は時を経ても変わることなく、形は違えどともに女子プロレス界を牽引する選手です。世志琥としても渡米前の志田から勝利を奪うことには大きな意義があるでしょう。

 さらにここには小林と世志琥のハイスピードな対決も加わり、リングには三人の熱い想いが交錯する華やかな激闘が繰り広げられることになります!ワールドワイドな華やかな一戦にご期待ください!

■6人タッグマッチ45分1本勝負

アジャコング&松本浩代&米山香織 vs 尾崎魔弓&桜花由美&安納サオリ

 横浜文体の有刺鉄線電流爆破バットデスマッチ、巨大な会場に響き渡る轟音とともに松本をマットに沈め、無差別級ベルトの防衛と爆女王戴冠という偉業を成し遂げた尾崎魔弓。タッグのベルトは失った正危軍ですが、その喪失を補って余りある勝利に、いまだ正危軍の支配体制は揺らいでいません。

 そんな尾崎が右腕の桜花由美、そして安納サオリを引き連れて新宿FACEのメインに凱旋します。しかもその対戦相手は、己がベルトを奪い取った松本浩代とその盟友・アジャコング米山香織

  尾崎にとっては祝賀会であろうこの試合、しかし獣友にとって、松本にとってはリベンジの狼煙を上げる大チャンスでもあります。獣友があの劇的な敗北をそのままで終わらせるチームでないことは百も承知。そしてMioレフェリーの復帰も加わった正危軍の牙城の堅固さも過去に類を見ないものです。鉄壁の悪辣さを誇る正危軍に、フルスロットルの獣友が激突するこの試合。新たな大抗争はここから始まります!

お問い合わせOZアカデミーオフィシャルサイト問い合わせフォームより
前売り券は、Oチケットぴあイープラスローソンチケット後楽園ホールチャンピオン(水道橋)、他ポスター掲示店にて発売中。

チケット料金

◆最前列席・・・7,000円
◆カウンター席・・・7,000円
◆リングサイドA席・・・5,000円
◆リングサイドB席・・・4,000円
◆指定席・・・3,000円
※全て当日は500円UP。

タグ: