TOPICSトピックス

TOPICS 2019.09.16

【9/22名古屋】見どころ解説②~青木vs世志琥vs松本、アジャ米山優宇vs加藤AKINO小林!

 いよいよ今週末、OZアカデミー9月新宿大会の見どころを徹底解説する第二回!今回はメインイベントを含むこちらの二試合についてお届け致します!

 当日の全対戦カード、そして連載の第一回はこちらからどうぞ!

■【9/22名古屋】全対戦カード発表~優宇加入の新・獣友がMission K4と6人タッグで初遭遇!
https://oz-academy.com/archives/18483

■【9/22名古屋】見どころ解説①~進垣vs雪妃、マリ卍vs倉垣、尾崎桜花vs志田朱里!
https://oz-academy.com/archives/18532

OZアカデミー女子プロレス名古屋大会~Spin Coaster~

■興行・試合日程:2019年9月22日(日) 11:00開場/11:30試合開始
■開催地:愛知県 ■試合会場:名古屋市中スポーツセンター

■3WAYマッチ30分1本勝負

青木いつ希 vs 世志琥 vs 松本浩代

 OZアカデミーで最近熱いのがこの3WAYマッチ。シングルともタッグとも違った展開、違った緊張感を持つこの試合形式で続々と新たなドラマが生まれています。

 今回のこのカードに登場するのは何とOZアカデミーシングル王座を奪い合ったライバルであり、SEAdLINNNGではタッグとOZアカデミーシングル王座を奪い合ったライバルであり、SEAdLINNNGではタッグ王座に君臨している松本浩代と世志琥。組んでも良し戦っても良し、現在の女子プロレスを代表する二人です。

 そしてこのハイレベルな戦いに放り込まれるもう一人が、島根の爆弾娘・青木いつ希!決起を宣言したOZマットの若手4選手の中でも、そのキャラクターと声のデカさで異彩を放つ期待の新星です。

 松本と世志琥の互いに負けられないプライドと意地、そのバチバチの戦いに青木がどこまで食い込んでいけるのか。トップ二人のペースを青木がかき乱して暴れ尽くすことができれば、試合の行方も変わってくるかもしれません!

■6人タッグマッチ45分1本勝負

アジャコング&米山香織&優宇 vs 加藤園子&AKINO&小林香萌

 8.25横浜文体、獣友に新たなる獣として加入した優宇。その優宇を加えたNew獣友が、ここでMission K4と6人タッグで激突します!

 MK4から登場するのは加藤・AKINO・小林のトップスリー。加藤&AKINOはタッグタイトルを奪取したばかりで、その勢いとしては充分すぎる現在の最強チームです。彼女たちとしても、正危軍が誇ったOZマット支配の一角を突き崩した今、ここで獣友も撃破することでその存在感を大きくアピールしたいところでしょう。

 しかし相手はあのアジャコング米山香織。最強のレジェンドと獣友爆弾のコンビネーションは一筋縄でいく相手ではありません。となると、やはり注目すべきは優宇の活躍。

 フリーとなって広い世界に飛び出した彼女を見て、「こんな選手がいたのか」と驚いた方も多いでしょう。自らが所属していた団体で磨き抜かれた柔道殺法やラストライド。その大きな体から繰り出されるスピーディで切れのある技の数々が、OZの最前線でどう光を放つのかをご注目ください!

全5試合。試合順は当日発表。

お問い合わせOZアカデミーオフィシャルサイト問い合わせフォームより
前売り券は、チケットぴあイープラスローソンチケット、他ポスター掲示店にて発売中。

チケット料金

◆最前列席・・・7,000円
◆リングサイド席・・・5,000円
◆指定席・・・4,000円
◆スタンド自由席・・・3,000円
※全て当日は500円UP。

タグ: