TOPICSトピックス

TOPICS 2019.09.17

【9/23横浜】見どころ解説①~青木vs倉垣、松本志田朱里vsアジャ米山優宇!

 今週末のOZアカデミー名古屋横浜二連戦、その後半戦となる横浜ラジアントホール大会の見どころ解説第一回!OZアカデミー初進出となるラジアントホールでどのような激戦が繰り広げられるのでしょうか!?

 と、まずは当日の全対戦カードこちらからどうぞ!

■【9/23横浜ラジアント】全対戦カード~正危軍とMK4が4対4の60分3本勝負で全面対決!
https://oz-academy.com/archives/18484

OZアカデミー女子プロレス横浜大会~伊勢佐木町ブルース~

■興行・試合日程:2019年9月23日(月・祝) 17:00開場/17:30試合開始
■開催地:神奈川県 ■試合会場:横浜ラジアントホール

■シングルマッチ20分1本勝負

青木いつ希 vs 倉垣翼

 島根の爆弾娘・青木いつ希がオープニングマッチに登場、今回の相手はOZ屈指の超重量級ファイター・倉垣翼です!

 新人離れした根性と態度、さらにパワフルさ全開の戦いぶりが持ち味の青木ですが、それをそのままにぶつけても、そう簡単には揺るがないのが倉垣の恐ろしさです。生半可な勢いで挑みかかれば全身全霊で弾き返され、逆に押しつぶされてしまうことでしょう。

 青木にとっては自らと通じるところもある倉垣の戦い。実力派のベテランが列をなすOZマットで、青木は倉垣から何を学ぶことができるのか。そして倉垣は青木に何を伝えようとするのか。青木の長いプロレス人生においても、大事な20分間のゴングが鳴ります。

■6人タッグマッチ30分1本勝負

松本浩代&志田光&朱里 vs アジャコング&米山香織&優宇

 前日に続き獣友よりアジャコング米山香織・優宇がチームで登場。新生獣友がそのエンジンを徐々に暖め始めました!

 しかしその対角線上にいる相手チームの筆頭は…松本浩代。同じチームの松本が獣友の対戦相手です!思えば優宇の獣友加入以降、松本は優宇とは組んでも戦ってもいません。それがまさか組む前に戦うことになるとは…ではありますが、これもまた獣友らしい手荒い歓迎。松本の全力を味わうことで、獣友というものを体感することになるのでしょう。

 そしてこの松本とチームで登場するのが志田光&朱里組。思い返せば松本浩代が無差別級の長期政権を築いていたのと同時期、タッグ王者としてマットを制覇していたのがこの志田&朱里組でした。この三選手は王者チームとして三人で登場することも多く、その華やかな戦いぶりは当時のOZマットを大きく沸かせていました。

 横浜文体の6人タッグ「宴」の山下りなの代わりに松本浩代が入ったこの対戦カード。こちらも見どころ満載の大きな宴になりそうです!

全4試合。試合順は当日発表。

お問い合わせOZアカデミーオフィシャルサイト問い合わせフォームより
前売り券は、OZアカデミー公式Webショップ「ツクツク!!!」チケットぴあイープラスローソンチケット、他ポスター掲示店にて発売中。

チケット料金

◆最前列席・・・7,000円
◆リングサイド席・・・5,000円
◆指定席・・・4,000円
※全て当日は500円UP。

タグ: