RESULTS試合結果

results 2019.09.23

【9/23横浜】試合結果超速報~30分を超える死闘で正危軍がMK4を粉砕!

 OZアカデミー初進出となりました、横浜ラジアントホール。今年指折りのベスト興行の中、メインイベントはまたも今年のベストバウト候補の最高の一戦となりました!試合外は強風、中も強風、会場中を巻き込んだ大嵐の全4試合の結果を会場より超速報いたします!

OZアカデミー女子プロレス横浜大会 ~伊勢佐木町ブルース~

■興行・試合日程:2019年9月23日(月・祝) 17:00開場/17:30試合開始
■開催地:神奈川県 ■試合会場:横浜ラジアントホール
■観衆:215人

レフェリー:伊東幸子MIO
リングアナ:中村裕之

メインイベント~尾崎と関口の睨み合い

■第一試合:シングルマッチ20分1本勝負

青木いつ希 vs ○倉垣翼
9分12秒 ハヤブサ直伝ファルコンアロー ⇒ 体固め

トップロープからダイブする倉垣

 第一試合ではいつもの大声とハイテンションで食い下がる、青木いつ希を倉垣翼がファルコンアローでピン!

■第二試合:6人タッグマッチ30分1本勝負

松本浩代&○志田光朱里 vs アジャコング米山香織&●優宇
12分54秒 魂のスリーカウント ⇒ 片エビ固め

志田の旅立ちを祝う?記念撮影

続く第二試合では志田の希望から結成された『松本浩代&志田光&朱里組』が獣友と対戦。今日だけは獣友の対角線に立った松本が志田との好連携を見せ、ライバルの旅立ちを祝いました。

■第三試合:シングルマッチ30分1本勝負

進垣リナ vs ○旧姓・広田さくら
11分25秒 ふらふらドーン ⇒ 体固め

「変なおじさん」を踊る進垣リナ

 第三試合、もともとこの大会のポスターの写真が「青髭が生えたような色」になってしまっていた進垣リナに、広田さくらが試合前から反応します。

進垣リナのポスター写真

 しかし何故か進垣は、自らの顔の下半分をこのポスターの色通りに青黒く塗って登場!さらにそれを見た広田は我慢できずに進垣に「変なおじさん」を強いるという急展開(※試合写真参照)!踊りきった後に「私はこんなことをするためにプロレスラーになったんじゃない…」と嘆く進垣。「こんなことしかしてねぇ私はどうすんだよ!」と切れる広田。試合のラストでは広田のFFDが炸裂し、進垣はまたひとつ大きな成長を遂げたのでした。

■メインイベント~正危軍vsMission K4総力戦~:8人タッグマッチ60分3本勝負

○【正危軍】尾崎魔弓桜花由美雪妃魔矢安納サオリ vs ●【Mission K4】加藤園子AKINO小林香萌関口翔
1本目 17分05秒 ○安納サオリ vs ●AKINO 片エビ固め ※AKINOのフランケンシュタイナーを切り返して
2本目 34分10秒 ●尾崎魔弓 vs ○関口翔 カケラホマ
3本目 35分46秒 ○尾崎魔弓 vs ●関口翔 テキーラサンライズ
※ポイント1対2で正危軍の勝利となる。

カケラホマでホール勝ち
正危軍勝利の記念撮影

 そして迎えたメインイベント。正危軍とMission K4の60分3本勝負は、両軍とも力の一欠片も残さぬばかりの正に総力戦となりました。まず始めはAKINOのフランケンシュタイナーを切り替えした安納サオリが、Mioのアシストを受けながら更に高速カウントで一本を先取!

 続く二本目は乱戦の中で尾崎魔弓に狙われた関口翔が、尾崎の毒霧をパイプ椅子で防いだ直後に閃光のようなカケラホマ!尾崎をガッチリと抑え込んで一本を返します。

 しかしこれで尾崎の魔性に火がつきました。鎖で関口を狂ったように連打すると裏拳で体力を削り、最後はまさかの伝家の宝刀・テキーラサンライズ!30分を超える死闘に終止符を打ちました。

 試合後も尾崎の怒りは収まらず、関口の髪を掴んで睨み合います。新たに生まれた二人の因縁は、10月新宿大会の正危軍vs若手4対4に持ち越されるようです。

 本大会の模様はニコプロでも放送予定!これは絶対に見た方がいい大会です。強風の中ご来場いただいた皆さま、どうもありがとうございました!

タグ: