TOPICSトピックス

topics 2019.10.16

【11/4宮古島】アジャ様の宮古島大会PR漫遊記!~表敬訪問・講演会・TV出演

 11月4日に控えたOZアカデミー宮古島大会。前回は20年以上ぶりの女子プロレス来訪に大盛況となった大会でしたが、今回もそれ以上の大盛り上がりとしていただくべく、アジャコング選手が宮古島の皆さまの元にお伺いいたしました!今回はその怒涛のレポートをお送り致します。

  まずは久松小学校、空手教室&バレーボールクラブの皆さんの元へ!

 元気の良いちびっ子たちと交流し、パワーもしっかり充填させていただきました!

 続いては宮古島市・下地敏彦市長への表敬訪問!大会の大成功を喫しご挨拶をさせていただきました。

 そして更に下地中学校で生徒の皆さんを前に講演を行います。

 濱川成共校長先生と記念撮影!

 もちろん生徒の皆さんとも! 講演後は大会チケットプレゼントのじゃんけん大会も行われました!この中から未来のプロレスラーが誕生、なんてこともありますかね?

 まだまだ終わりませんよ!今度は宮古島警察で柔道教室を訪問!

 「アララガマ」は「負けてたまるか!」とか「不屈」という意味だそうです。

 そしてそのまま今週から始まる「飲酒運転撲滅週間」PRにも協力させていただきました!ってあっ!!! 後ろにいるのはもしかして…。

 宮古島のマスコットであり守り神、宮古島まもる君とまる子ちゃん!まもる君についてはWikipediaが詳しいですね。

 そして最後に、前回大会時も出演させていただいた宮古テレビの「週刊テレビあがんにゃ」に登場!美しすぎる宮古の海を背景に、大会をしっかり伝えていただきました。

■宮古テレビ
http://www.miyako-net.ne.jp/

■週刊テレビあがんにゃ(放送は今週を予定)
https://twitter.com/mtv_agannya

 ということで宮古島大会まであと三週間!宮古の皆さま、どうぞ楽しみにお待ちください!

OZアカデミー女子プロレス宮古島大会~MIYAKO again~

■興行・試合日程:2019年11月4日(月・祝) 14:00開場/15:00試合開始
■開催地:沖縄県 ■試合会場:JTAドーム宮古島

チケット料金

■全席自由席…3,500円(当日5,000円)
■小中高校生…1,000円(当日2,500円)
■小学生未満…無料

お問い合わせはOZアカデミーオフィシャルサイト問い合わせフォームより
前売り券は、チケットぴあ、TSUTAYA宮古島店、他ポスター掲示店等にて発売中。

タグ: