TOPICSトピックス

TOPICS 2019.10.27

【11/10新宿見どころ解説①】倉垣世志琥vsアジャ米山、加藤vs松本、尾崎桜花vsAKINO小林

 12月後楽園ホール大会への道が一歩、また一歩と進んでおります!戦乱渦巻くOZマットを次に制し、令和元年を勝利で終えるのは果たして誰に成るのでしょうか!どの選手も一歩も引かぬ熱い闘い、11月新宿大会の見どころを全二回で解説してまいります!

 まずは当日の全対戦カードから、以下リンクよりご確認ください!

■【11/10新宿】全対戦カード~タッグ挑戦者決定戦&無差別級挑戦者”暫定”決定戦!
https://oz-academy.com/archives/18804

OZアカデミー女子プロレス新宿大会~Maximum Rock’n’roll~

■興行・試合日程:2019年11月10日(日) 17:30開場/18:00試合開始
■開催地:東京都 ■試合会場:新宿FACE

■タッグマッチ20分1本勝負

倉垣翼&世志琥 vs アジャコング&米山香織

 まずは何より前半戦にこのカードが登場することがOZアカデミーならではの面白さ。メインイベンターがズラリと揃った豪華な戦いをお届け致します!

 片や過去には無差別級を争ったこともあるパワー&テクニックの二人がタッグで登場、倉垣翼と世志琥の重爆タッグ!そしてこれに相対するのが、獣友より超獣&珍獣が参戦、アジャコングそして米山香織

 両チームともパワー、スピード、テクニック、空中殺法などの全てを備えた実力派です。強いて違いを挙げるとすれば、より正攻法に近い倉垣&世志琥とトリッキーさを武器に試合を組み立てる獣友という点でしょうか。倉垣&世志琥が真っ向からの”プロレス”で押し切るか、獣友があっと驚く瞬殺を狙うのか、注目の戦いが始まります!

■シングルマッチ20分1本勝負

松本浩代 vs 加藤園子

 さらに続くカードは何とMission K4・加藤園子と獣友・松本浩代のシングルマッチ。横浜文体のメインも飾った長年のライバル同士のシングルマッチがここで実現致します!

 この二人の試合については、もはや説明は不要と言って良いでしょう。プロレスを愛するという点において誰より熱い魂を持つ二人。その二人が己の魂をぶつけ合い、削り合ってきたのがこれまでのOZマットの一つの歴史でした。

 プロレス愛とプロレス愛をぶつけ合い、互いの「決して負けない」という意地を競い合う。しかもそれがこの二人のテクニックに裏打ちされたハイレベルなプロレスリングで争われるのですから、面白くないわけがありません!OZアカデミー屈指の好カード、ご堪能ください!

■タッグマッチ30分1本勝負

尾崎魔弓&桜花由美 vs AKINO&小林香萌

 さらにさらに豪華カードが続きます。現無差別級王者・尾崎魔弓が誰より頼りになる正危軍での右腕・桜花由美を引き連れ登場!悪のタッグの最高峰をここで見せつけます。

 そして反対にはOZの守護神・Mission K4より現タッグ王者・AKINOと、過去にそのタッグパートナーも勤めた小林香萌!正危軍とは誰より深い因縁を持つこのチームとの戦いにより、新宿FACEは混乱必至の大乱戦に見舞われます!

 正危軍がベルトを独占することで時代を制したこの令和元年。その独裁に風穴を空けたのがまさにこのAKINOでした。だからこそ王者・尾崎にとってここでの敗北は許されず、またAKINOにとってもこの勢いを必ず次に繋げることが必須の課題となっています。

 互いに頼れるパートナーを引き連れての、王者同士のプライド勝負!互いを知り尽くした技巧溢れる頭脳戦に期待大です!

全5試合。試合順は当日発表。

お問い合わせOZアカデミーオフィシャルサイト問い合わせフォームより
前売り券は、チケットぴあイープラスローソンチケット後楽園ホールチャンピオン(水道橋)、他ポスター掲示店にて発売中。

チケット料金

◆最前列席・・・7,000円
◆カウンター席・・・7,000円
◆リングサイドA席・・・5,000円
◆リングサイドB席・・・4,000円
◆指定席・・・3,000円
※全て当日は500円UP。

タグ: