TOPICSトピックス

topics 2019.10.30

【11/4宮古島】今回も試合前にはちびっ子体操教室を開催!さらに地元エイサーの舞も!

 いよいよ今週末に迫ったOZアカデミー二度目の宮古島大会!今回も美しいJTAドームでの豪華な大会となっておりますが、さらにさらに!今回も1月大会で大好評だった以下の二つのイベントもお楽しみいただけることとなりました!

OZアカデミー女子プロレス宮古島大会~MIYAKO again~

■興行・試合日程:2019年11月4日(月・祝) 14:00開場/15:00試合開始
■開催地:沖縄県 ■試合会場:JTAドーム宮古島

 14時の開場前、13時頃より小学生以下のお子様を対象としたリングを使っての体操教室を開催いたします。今回も皆さんの指導をするのはMission K4の面々!普段は上がることのないプロレスのリングで、思い切り体を動かして楽しんじゃいましょう!ご参加希望の方は、当日13時までにJTAドームへご来場ください!

 そして15時の試合開始前、14時45分頃より宮古島創作芸能団「んきゃーんじゅく」による勇壮美麗なエイサーの舞をご覧いただきます!会場へのご来場はぜひお早めにどうぞ!

 宮古島とOZアカデミーのスーパーコラボレーション!女子プロレスを全身で体感する一日をお楽しみください!

タグ: