TOPICSトピックス

topics 2019.12.03

【12/15後楽園】MK4タッグ王者の加藤園子&AKINOが各マスコミで大会PR!

 決戦の後楽園ホール大会がいよいよ来週末に迫る中、現タッグチャンピオンであるMission K4の加藤園子&AKINOの二人がマスコミ各紙を巡って大会のPRを行ってまいりました!

 というわけでその前に、大会の全対戦カードはこちらからご確認ください。

 ということで、まず始めにお邪魔したのはデイリースポーツ様!

真面目な顔でインタビュー中

 さらに続いて週刊プロレス様!

何やら笑っちゃってますね

 そして最後はおなじみ、プロレスTODAY様へ!

ベルトを前に防衛戦について熱く語っております!

 マスコミ各紙の前で防衛戦の激勝を固く誓ったチャンピオンの二人、その熱い戦いにどうぞご期待ください!二人のコメントについては訪問した各紙をぜひぜひチェックしてみてください!