TOPICSトピックス

topics 2019.12.31

【1/5新宿】見どころ解説②!本間多恵vsAKINO、正危軍vs朱里進垣笹村!

 前回に続き、来年の開幕戦の見どころについて怒涛の解説を致します!まずは当日の全対戦カード、さらに見どころ解説第一回は以下のリンクからご確認ください!

OZアカデミー女子プロレス新宿大会~Sparkling New Year 2020~

■興行・試合日程:2020年1月5日(日) 17:30開場/18:00試合開始
■開催地:東京都 ■試合会場:新宿FACE

200105新宿

■シングルマッチ30分1本勝負

本間多恵 vs AKINO

 新春のスペシャルゲストとして、アクトレスガールズより本間多恵が参戦!何とタッグ王者・AKINOとシングルマッチで激突します。

 本間自身OZマットへの参戦は多く、すでにその華やかなオーラと巧みな試合運び、何より最高に明るく楽しいキャラクターはお馴染みとなっていますが、今回のポイントは本間がその世界観にAKINOを引きずり込めるかどうか。

 本間がゲストだからと言って素直に付き合うAKINOではなく、これまでは逆にぶち壊しにかかるケースも多々ありました。本間がそれを越えてAKINOに手を合わせさせるには、それなりの手土産、AKINOを驚かせるだけの何かが必要でしょう。

 そこまで持ち込めば戦いは五分と五分。今後の期待値も高い本間だけに、ここで大きなお年玉をゲットする気は満々です!新春ならではの華やかなボーナスマッチ、ご期待ください!

■6人タッグマッチ45分1本勝負

尾崎魔弓&桜花由美&雪妃魔矢 vs 朱里&進垣リナ&笹村あやめ

 そして開幕戦のメインイベントに登場するのは、やはり無差別級王者・尾崎魔弓を擁する正危軍。今回は頼りになる副将・桜花由美、そして参謀・雪妃魔矢を引き連れての堂々の登場です。

 これに相対するのが、今回は何とも目新しいチームです!タッグ王座にも挑戦した新星タッグ・朱里&進垣リナ組に、進垣と同門同期の笹村あやめを加えた3人が登場いたします!

 朱里と進垣はすでにタッグとしての実績を積み始めており、また進垣と笹村も同門として互いを知り尽くした仲。さらに関節技を得意とする朱里&進垣に、柔道をバックボーンとする笹村と、相性の良さは保証済みです。

 今回も凶器をセコンドをフルに使って2020年開幕のスタートダッシュを狙う正危軍、今年もその勢いは衰えることなくOZマットを蹂躙するのか!それとも新勢力となる朱里チームがそのテクニックで正危軍の心をへし折るのか!年始早々大乱戦間違い無しの大一番です!

全5試合。試合順は当日発表。

チケット料金

お問い合わせはOZアカデミーオフィシャルサイト問い合わせフォームより
前売り券は、チケットぴあイープラスローソンチケット後楽園ホールチャンピオン(水道橋)、他ポスター掲示店にて発売中。

チケット料金

◆最前列席・・・7,000円
◆カウンター席・・・7,000円
◆リングサイドA席・・・5,000円
◆リングサイドB席・・・4,000円
◆指定席・・・3,000円
※全て当日は500円UP。

タグ: