OZアカデミー女子プロレスより2019年歳末のご挨拶です
令和元年も残すところあと3時間、皆さま年越しの準備は無事お済みでしょうか。今年も日本全国、そして世界各地の皆さまより熱い熱い応援、本当にありがとうございました。
関口翔のシングル5番勝負真っ最中で始まった2019年、OZマットはインフルエンザの猛威に襲われながら幕を開けました。そして直後にOZ初の宮古島上陸。続いて初上陸の岡山では台風被害のチャリティマッチを開催させていただきました。
この後に起きたのが尾崎魔弓の無差別級強奪。雪妃&安納のタッグと合わせた正危軍によるベルト独占は、その後のOZの方向性を大きく左右する大事件となりました。そして迎える年間最大のビッグマッチ・横浜文体。尾崎vs松本によって争われた電流爆破マッチは、歴史と記憶に残る強烈な一戦となります。
さらにこの大会でタッグベルトはMK4に移動。これにより正危軍の独占こそ免れましたが、まだまだ尾崎の無差別&爆女王の二冠時代が続きます。ここでこの暗黒を打破すべく決起したのが、優宇・関口翔・進垣リナ・青木いつ希らのニューフェイスたちでした。
関口は年末の後楽園で尾崎の無差別に、進垣は朱里とのチーム結成でタッグにと、それぞれ大きな挑戦を経て成長を見せつけます。そしてそれは優宇・青木も同じでした。新たな才能は今やOZマットの勢力図を大きく大きく塗り替え始めています。
来年のOZマットは、今まで以上に新たな力が活躍する一年になることでしょう。そしてもちろん、それを全力で叩き潰しにかかるベテランの強さ、怖さを体感する一年にもなるはずです。OZアカデミーで急激に展開する新たな景色、皆さまも是非それを感じてください!
というわけで、現在も引き続きOZアカデミー2019年MVP&ベストバウトの投票を受付中です!
ファンの皆さま、今年も本当にありがとうございました!OZアカデミーは来年も引き続きますます躍進して参ります。来年も熱いご声援をよろしくお願い致します!どうぞ皆さま良いお年をお迎えください!