TOPICSトピックス

topics 2020.01.27

【2/2新宿】見どころ解説①~正危軍vs獣友&世志琥、更に水波綾も参戦!

 ついに無差別級の次期挑戦者が決定となる2月新宿大会!タッグ挑戦者となる米山のパートナーや、正危軍の動きも気になるこの大会の各対戦カードの見どころを徹底解説いたします!今回第一回は以下の3試合についてお届けします!

 とその前に、当日の全対戦カードはこちらからご覧ください!

OZアカデミー女子プロレス新宿大会~Frozen flame~

■興行・試合日程:2020年2月2日(日) 17:30開場/18:00試合開始
■開催地:東京都 ■試合会場:新宿FACE

■6人タッグマッチ20分1本勝負

尾崎魔弓&雪妃魔矢&安納サオリ vs アジャコング&米山香織&世志琥

 この日に次期挑戦者が決定するOZアカデミー認定無差別級チャンピオン・尾崎魔弓がオープニングマッチに登場!雪妃魔矢安納サオリの全タッグ王者組を引き連れ、獣友&世志琥連合に宣戦布告です。

 チームワークでは一日の長がある正危軍、と言いたいところですが、獣友と世志琥の相性の良さもかなりのもの。熟成された獣友のタッグワークに、さらなるサプライズが加えられる衝撃の戦いに期待です。

 しかし何と言ってもこの日は無差別級次期挑戦者決定トーナメント決勝。尾崎としてはこのオープニングの獣友戦を勝利で飾り、松本浩代優宇という、獣友からの刺客に対しその盤石さをアピールしたいところでしょう。

 当然獣友側が勝利を狙うのも理由は同じ。両軍が意地をぶつけ合う激アツなオープニングとなりそうです!

■タッグマッチ30分1本勝負

小林香萌&関口翔 vs 朱里&進垣リナ

 タッグタイトルを長く狙い続けているMK4の若手たち。小林&関口という急成長の二人がタッグで登場です。そしてこれに相対するのはこちらもチームとしての実績を猛スピードで積み続けている朱里進垣リナ組。新たなタッグワークも増え、チームとしての強さは倍々に高まっている真っ最中です。

 今回はノンタイトルの通常のタッグマッチとなりますが、ここでの勝利は必ずや未来のベルトに繋がっている、それだけの価値のある組合せのカードとなっています。

 出場前選手が見せるハイスピードかつハードヒットなタッグマッチ。打って投げて飛んで極めて、見どころ満載のハイレベルなプロレスをお楽しみください!

■シングルマッチ20分1本勝負

水波綾 vs 倉垣翼

 フリーとなった水波綾がOZマットに登場!何と倉垣翼と重量級のシングルマッチを戦います。

 女子プロレス界の広大な海原に飛び出した新・水波綾。そしてそのフリーランスという道の遥か前にいるのが倉垣翼です。ともに勢い溢れるパワーファイターであり、その腕一本でプロレス界を渡り歩くフリーランスであるこの両選手。倉垣が水波に伝えたいこと、そして水波が倉垣と戦うことで見出したいこと、今だからこそ溢れる熱いメッセージ、を皆様も会場で感じてください!

全5試合。試合順は当日発表。

お問い合わせOZアカデミーオフィシャルサイト問い合わせフォームより
前売り券は、チケットぴあイープラスローソンチケット後楽園ホールチャンピオン(水道橋)、他ポスター掲示店にて発売中。

チケット料金

◆最前列席・・・7,000円
◆カウンター席・・・7,000円
◆リングサイドA席・・・5,000円
◆リングサイドB席・・・4,000円
◆指定席・・・3,000円
※全て当日は500円UP。

タグ: