TOPICSトピックス

topics 2020.02.09

【2/16前橋】見どころ解説①~藤本ハム子vs加藤翔、安納vs朱里、有田vs高瀬vs世志琥!

 注目の選手が続々参戦!豪華抽選会も行われる恒例の群馬・前橋大会。その全試合を開催前に徹底解説いたします!まず当日の全対戦カードは以下よりご確認ください!

OZアカデミー女子プロレス前橋大会~Loss of control~

■興行・試合日程:2020年2月16日(日) 12:15開場/13:00試合開始
■開催地:群馬県 ■試合会場:ヤマダグリーンドーム前橋・サブイベントエリア

前橋

■タッグマッチ20分1本勝負

藤本つかさ&星ハム子 vs 加藤園子&関口翔

 アイスリボンより団体のトップ・藤本つかさが同期・星ハム子と並んで参戦、前橋のオープニングを飾ります!ハム子はOZマットも熟知しているため、今回の参戦には非常に良きパートナーとなるはずです。

 それを迎え撃つのは我々こそがOZアカデミー!という信頼のチーム・Mission K4より加藤園子&関口翔!二度の後楽園ホールメインを乗り越え一段と成長した関口を、今年25周年を迎える現タッグ王者・加藤園子が支える勢い溢れるチームです。

 やはり見どころは普段のOZでは見られない藤本&ハム子の戦い。藤本vs加藤、藤本vs翔それぞれの組合せも注目度が高く、さらにそこに星ハム子の世界が加わることで、試合はさらに予測不能な面白みを増していきます!前橋ならではオープニングマッチ、期待大です!

■シングルマッチ30分1本勝負

安納サオリ vs 朱里

 ここでまさかのシングルマッチが実現しました!総合からプロレスに帰還して早や半年。たったこの半年の間で、以前のプロレス時代の何倍ものオーラを放つ朱里が、フリーになって新たな戦いの場に立つ安納サオリ、しかも”正危軍の”安納サオリとここ前橋で対決です!

 ともに蹴りを使いこなす朱里と安納。試合は当然キッカー対決としても注目ですが、注目すべきはそのキックを軸に組み立てられる試合の異質さ。蹴りでダメージを与えて相手を倒して関節で仕留める朱里に対し、同じ蹴りから始まってスープレックスや丸め込み、さらにはムチや乱入までも使って勝利を奪いにいく安納。

 ともに女子プロレス界の注目街道ど真ん中を突っ走る二人の異質なるイデオロギー闘争。この戦いを制するのは、果たしてどちらの戦いになるのでしょうか!

■3WAYマッチ30分1本勝負

有田ひめか vs 高瀬みゆき vs 世志琥

 前橋大会ではお馴染みの3WAYマッチに、アクトレスガールズより有田ひめか、そして高瀬みゆきが参戦します!ともにOZマットには何度かの登場経験があり、このリングの荒々しさも十分理解はしていることと思います。

 しかし今回ここに加わるのは、何と世志琥!現代女子プロレス界最強の一角が、ここでまさかの3WAY登場です。

 注目はやはり有田vs世志琥の重量級の対決と、その場の空気を支配にかかるであろう高瀬の上手さでしょう。強さ、経験とも一日の長がある世志琥ですが、3WAYならではのコミカルな空気に巻き込まれると何故かこの人はスキが出ます。

 最強揺るがぬ世志琥が己の強さを突き通すか、気迫と激しさ、さらに高い表現力を誇る高瀬がペースを掴んで試合をものにするのか、恵まれた体躯を活かした有田がその二人もろとも押しつぶしにかかるのか、楽しく激しい試合に乞うご期待です!

全5試合。試合順は当日発表。

お問い合わせOZアカデミーオフィシャルサイト問い合わせフォームより
前売り券は、プロレスショップ・リングサーチチケットぴあイープラスローソンチケットにて発売中。

チケット料金

◆最前列席・・・9,000円
◆特別リングサイド席・・・7,000円
◆自由席・・・5,000円

タグ: