TOPICSトピックス

topics 2020.02.11

【中野のぱわすぽ】大ネタ続出のアジャコングナイトでした!

 昨晩2月10日、JR中野駅近くの山田敏代さんのお店「中野のぱわすぽ」にて、アジャコングイベントが開催されました!

 何と超レアな素顔での登場となったアジャ様。アジャ様のイベント自体が超レアなだけに、来店いただいたお客様も皆様「おぉ!」というお顔で席に付かれるのが印象的でした。

 しかしそんな緊張も、アジャ様のトークでたちまちほぐれていきます!そして次々飛び出す衝撃のエピソードトーク。全女時代を中心に驚きや感動の話題が続々登場し、店内は爆笑に包まれました!中にはアジャ様が初めて話すという大ネタもあり、これには山田さんも驚きを隠せず…。

 またビンゴ大会ではアジャ様の非売品Tシャツ、パネル、そして何と愛用のニットキャップがプレゼントされました!

 お客様からもいろいろなご質問をいただき、時間も延長延長で気づけば4時間のロングイベントとなった今回のアジャコングナイト!ご参加の皆様には忘れられない一夜となったことと思います。

 最後はアジャ様とのツーショット撮影もあり、何とこの写真もパネルになってお客様のご自宅に届くこととなっております!ご参加の皆様、どうもありがとうございました!

 中野のぱわすぽとOZアカデミーが合同でお送りするぱわすぽイベント、次回は2月21日の優宇!そして3月1日の加藤園子が続きます!皆様奮ってご参加ください!2月27日には山田敏代さんのバースデーイベントもありますよ!