TOPICSトピックス

topics 2020.02.23

【中野のぱわすぽ】新たな一面が見えた優宇イベントが開催されました!

 2月21日(金)、JR中野駅近くの山田敏代さんのお店「中野のぱわすぽ」にて、獣友・優宇選手のイベントが開催されました!

 前回のアジャ選手が「優宇とおにぎりの組み合わせは癒やされる」とおっしゃっていたことより、この日のおつまみは何とおにぎり!というわけで恒例の山田さんとの記念撮影もおにぎりを持っての一枚となっております!確かに癒やされます・・・。

 優宇さんと山田さん自体、ゆっくり話すのはこの日がほぼ初めてとのことで、皆もまだ見ぬ優宇選手の素顔に興味津々。そして優宇さんもその期待に違わぬ面白エピソードトークをたっぷり持ってきており、笑いの絶えない濃厚な時間となりました!

 ビンゴ大会では愛用のリストバンドやオリジナルパーカー、さらに獣友Tシャツまで飛び出しての争奪戦!この日のポスターにサインも入った豪華版ビンゴでしたね。

 まだまだ続くOZアカデミーの中野のぱわすぽイベント、次回はいよいよ!今年25周年を迎える加藤園子選手が3月1日(日)に登場です!どうぞお楽しみに!また2月27日の山田さんのお誕生日イベントもぜひぜひご来店ください!